猫さんズ♪






一昨日の午後の 道^^


自転車 止めて 1枚(*^_^*)



20171019133852fb5.jpg









昨日の朝 は、

実家へ





朝陽^^
2017101913234550c.jpg











山は、雪。。。

一昨日は、牡丹雪が、降ってたそうな。。。

町も(*^_^*) 牡丹雪。。。降ってたそうな。。。



2017101913235045a.jpg













高速降りて、、、
白鳥が 5羽くらい飛んでたので、
" 行ってみると " たーっくさん❗️
いた(^ν^)






20171019132347900.jpg











夜。。。帰宅後
一昨日から、乾燥させてた"土台"を
焼いて(*^_^*) 書いて^^
今、猫さんズを。。つけた。うさぎもね!


20171019132349b67.jpg



寒いです😵


すぐ そこまで、、、冬の足音。。。😬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪

アートコーナーへ♪





今月の5日に 納品に行こうと 準備していたのですが、

昨日 納品に 行ってきました^^

持っていく状態にまとめておいたので^^ そのまま。。。つかんで^^
そして、昨日の朝ね! 思い出す。。。 遅いよな…>・<
アートコーナーのブース。。。テーブルに敷いてある布 借りていたんだ! と。。。
そーだった  そうだった!! で。。。
ちょうど 前日のイベントで^^布 買ったのね♪
同じブース^^の出展者さんのね! 半額だよ~^^ってさ、、あはは
・・・それを カットして。。。 何センチだったか うろ覚え。。。で。。。
ミシンかけて、持って行き。。。交換。。。
やっぱり 違った・・・45センチは覚えてたけれど・・・横の長さが違った。。。短かった。。。
なので とりあえず・・・今月は これで、、、来月は 新たに縫っていこうと思います。。。
布・・・ありがとうございました♪

そうして、ねんど^^たち テーブルに…並べてまいりました。。。
なんだか バランスとれてませんが・・・
とりあえず^^ 置かさっておりますよ^^

20171016124813b7c.jpg



さっぽろファクトリー レンガ館2階
アートコーナー 
また よろしく お願いいたします♪ ♪ ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪

ありがとうございました♪


10月13日・14日 2日間
第33回 手づくりフェスティバル in 北海道
終了いたしました。
ワークショップに ご参加いただいた^^ お客様^^
どうも ありがとうございました♪


・・・何年前が最後に?^^ 出展したのか、忘れちゃってて・・・。
出展。。。ワークショップでね。
今回 お誘いいただいて、(ありがとうございました)
十何年ぶりか?に 参加したのですが・・・
出展者さんのブースが少なくて びっくりでした。。。
お客さんも 少なくて…あはは びっくりでした。。。
13日の午後の1枚 

2017101612070025e.jpg
数年前に ”お客さん”で行った時も、混雑していて身動き取れない状態だったから
今年、こんな感じだとはおもわずに・・・びっくり、でしたよ。。。あはは。。



でも^^ 楽しい2日間になりましたよ。
相方にも感謝です。。。ありがとうね。。。

忙しくしていた方が・・・よい というのは
こんな時なんだろうな。。。という感じです。

どうも どうも ありがとうございました♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪

ありがとうございました♪


9月30日.10月1日 の 2日間 ♪

パルコでのイベント♪ 終了しました。

2017100408180859d.jpg


出店者の皆さんも、楽しい方たちばかりで^ ^
久しぶりに。お話しできてよかったです♪

20171004082348442.jpg
見ていただいたお客様さま♪
購入していただいたお客様さま♪
どうも ありがとうございました!


主催者さんが、可愛くてねー(*^_^*)
あはは♪ ほんとに、めんこいよねー♪
スタッフの皆さんも、これまた かわいんだよねー^ ^
笑顔に元気をもらいましたー!
お世話になりました。
お疲れさまでしたー。
どうも ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。