山と鳥とキツネ♪







先週 の こと^^ 

201707311533058ff.jpg



北海道の富士山🗻。。^ - ^



20170731153143676.jpg








カモメ^^

20170731153530c6f.jpg

20170731153527e6d.jpg

201707311533154bd.jpg

20170731153316446.jpg







白鳥も^^



近い 近い^^

20170731152956052.jpg




白鳥は 羽をひろげると 美しい~~って感じで^^

バレリーナさん。。。ってね^^


カモメも 白鳥も・・・

かっぱえびせ0を 食べていました^^










おととい

1年ぶりかくらいな。。。

ウォーキング&ランニングに 


そしたら  待ってました!  みたいに 目が合っちゃって びっくり・・・

こんにちは!  ってね。。。

しばし・・・ 動かず…動けず… な。。。


20170731153532d13.jpg

20170731153527a62.jpg

ちょっと お年寄り? ?

20170731153628964.jpg





昨日は 同じ場所。。。

いませんでしたよ。。。!



今日は、雨☔️です。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪

雨♪




昨日までと 打って変わって 大雨~

20170716113845289.jpg





20170716113847036.jpg


大変 過ごしやすい 気温と なっております・・・



20170716114103855.jpg


でも  ほんと すごい 雨・・・・・・・・・ザーザー   ・・・・・ 大雨


雷・・・・⚡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

鍋会♪



なぜに、毎日、寒いのでしょう〜

暑ーーい! っていう日は、きてないですねー

でも、予報では、今日の気温は 最高28℃って!

それもまた、、、、







先週の土曜日🎵
ママ友(๑˃̵ᴗ˂̵) 鍋会 🍲
お任せ鍋です🎵

2017061909242583d.jpg


自分方向から、撮ったので、向こうに^ ^まわればよかった^ ^
あはは🎵


エビ🦐に 帆立に いろいろ いろいろ 🍲
きのこ お野菜たっぷり

リクエストは? ってね。
クズきり❗️ あはは🎵 それが好き 🎵
あとは やっぱり、お任せです🎵

ご馳走さまでしたよー

そのほかのお惣菜は、いつも通り
適当に買って、持寄りねってことで^ ^
バラバラに置いたお惣菜とか、、、の 1枚(╹◡╹)

20170619092427d8d.jpg

ケーキ🍰も、買って行きました! でも、写真撮るの忘れた!
😅撮るという作業を忘れ^ ^いただいた(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご馳走さまでしたー🎵

いっぱい 食べた
いっぱい 話した
いっぱい 笑ったー❗️

そして ママ友 2人は、夜更けに帰ることに
私だけお泊まりでした🌙
楽しい時間を過ごすことが出来て(*^▽^*)
感謝です❗️ すべての事柄に^ ^感謝です❗️

ありがとうでしたよー😊




何度か 登場してますが😅

鍋セット! ? ってね。
粘土で作ったやつね!
いびつな土鍋に ^ ^
湯豆腐、、、⁉︎ あはは
豆腐メイン^ ^
白菜とネギと椎茸としらたき
1人分だね! がはは(・・;)

ハンカチの上に置いて^ ^
20170621070158920.jpg

ハンカチは、Jママに いただいたー♡
ありがとうでしたー😊🍀


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

天ぷらラーメン♪



昼に!

即席ラーメンを食べよーー!



っと。 で、

トッピングに😁


天ぷらのせてみる!


天ぷらそば

天ぷらうどんは、普通(*^_^*)




天ぷらラーメン❗️ って、あんまし、、?


聞かないよね!



昨日、天ぷらにした うど!



と、アイヌネギ! あはは

20170509114248287.jpeg



うどは、美味しい(*^_^*)


アイヌネギは、ラーメンには、あわなー い(−_−;)✖︎✖︎

醤油漬けの方が 美味しい!

ジンギスカンの時に 焼いて食べる方がいい〜!

今回は、アイヌネギを、天ぷらにもしてみた。
油っこすぎ✖︎ でも、
ジンギスカンのタレにつけて食べた。
いける!

うどは、天ぷらも美味しいけど、酢味噌和えが好き
今年は、佃煮にもしてみた!
美味しい(*^_^*)

20170509174058045.jpg


アイヌネギは、今日も(^-^)
醤油に浸かってます! 画像なしです。



山菜とりに行ってきたと、
お嫁さんの実家から、今年も、
たくさん いただきました。
ごちそうさまでしたー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ハートの花♪






ちょっと はやめの

おひるです♪




トマトが、


ハート ♡



あはは♪


2017042511460571e.jpeg

鶏肉の鉢に
きゅうりの 葉っぱ 😁
トマト ・・・
ハートの花が
咲きました!


ってね ♪ がはは



食べます ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。