今日もこいのぼり♪



20170421131249384.jpeg





今日も、増えた♪よ。


こいのぼり♪ 完成


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

more...

こいのぼり♪





今日は、風の強い日ーーー!








第2弾(^-^)

こいのぼり♪

あと、少しで、完成です。

201704111710094b8.jpeg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

こいのぼり♪










今年 最初の^^ こいのぼり ♪


20160416130626a88.jpeg


IMG_1777.jpg





先日 アートコーナーへ^^


出店場所 テーブル。。。 変わっていました。。


レジを 背中にして 右手側の通路側^^
言い方、変かな。。。

IMG_1783.jpg


また すこし 増やして来ましたよ

宜しく お願い致します。。。





普通に生活できることに 感謝です。。。

どうか これ以上 つらいニュースが・・・ 続きませんように・・・ 祈ります。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

こいのぼり♪






こないだの。。。日曜日。。。 今年も^^
相方のお姉さん主催の^^ ”イベント”のお手伝いへ行きました。。。
地下歩行空間北3条交差点広場(西)
大盛況でしたね。。。
今年で3回目ですが 毎度 大盛況です!!
お疲れ様でした~。。。


その帰り。。。
SAPICA 100万枚突破記念ありがとう抽選会、 やってまして
「 最終日です~ 」 と。。。 SAPICA 持ってれば抽選できます。。。って。。。
なので 1分程 お立ち寄り。。。
ガラガラガラガラ~って まわして  ポトっ・・・て、 出てきた玉の色は 白!
ありゃ。。。 ポケットティッシュだね! でも  必需品よね! 大事よね! がはは・・・ 
を、 頂きまして
「 ありがとうございます^^ 」   帰路へ。。。
何色が当たりなのか 何が当たる?のか ぜんぜん わかってませんでしたが。。。
とりあえず  まわしてきました。。。よ  ガラガラガラ。。。≧(´▽`)≦アハハハ
去年までは リフォームフェアの会場で ガラガラ。。。挑戦していましたね~^^ あはは
今年は 地下街オーロラタウンにて^^でした^^ ってね。。。


地下鉄  待ってる間 ファイターズ選手が。。。 ってね。。。
車両に”いるよ”  
いつ”来るか”わからない・・・ ちょうどよく?! ”向こう側”に 止まったので。。。

IMG_2103.jpg







水曜日

やっと^^ アートコーナーへ 納品しに。。。

こいのぼりとか。。。ほか  少し 置いてきました♪


IMG_2131.jpg


さっぽろファクトリー レンガ館2階

アートコーナー♪

今月も 宜しくお願い致します♪




IMG_2128.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ひよこと鯉のぼり♪



鯉のぼり 



久しぶりの^^ ひよこたちと              






IMG_4619.jpg



今年の鯉のぼりは、 これで 終わりに^^   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。