乾かす♪



このところ。。。



  天気がよくないので



     今!  扇風機攻撃作戦。。。




粘土に 風を~~~

乾け~~~^^   です   がはははは♪







こっちは 最低限に^^  絵の具で色づけ^^


   "帰宅後"  乾いていたから^^  ”うた”を 描く ♪





DCIM1108_convert_20130904142407.jpg





あっちのは^^  いろいろ 


セット します~ ♪


ファイト!!^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

"草"をつける♪


うさぎさん♪


IMG_2046_convert_20130828081814.jpg


の 後ろは  "草"の山^^



モスです♪


"苔" です。。。







傘じぞうさん♪   に  "草"をつける♪



IMG_2053_convert_20130828081121.jpg







と 同時に^^

ワイヤー豆ふくろう♪ にも "草"をつける



IMG_2055_convert_20130828080850.jpg











"おうち" には、ちょっと 青色を♪



IMG_2056_convert_20130828080944.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

豆ふくろう♪




ものすごく^^


久しぶりすぎて。。。




色の配置を 忘れ。。。

何個かつけてるうちに・・・

なんか違う・・・よな・・・ 色の配置が 違う。。。

でも それは 今では なんの 意味をも、もたないかな・・・で

そのまま くっつ作業終了^^



豆ふくろう  親子^^

"豆"は。。。 在庫を使い。。。


顔を描いてから^^  




IMG_2028_convert_20130826085050.jpg












くちばしとか作って( 在庫はなかった^^) つける ♪




IMG_2029_convert_20130826084945.jpg


過去のものは^^  茶色 白  青色の配置。。。を くずさなかったのに^^ あはは


今回  青色と 茶色の位置が 変わる、、、






久しぶりに 硬めのワイヤー。。。

力加減が・・・



そして "豆"の在庫も19個分・・・という 半端な数♪



今度 作る時は "豆"から 作んないとな!











少し キレイに^^ 補修しながら 色づけ・・・♪



乾燥中 ♪



IMG_2030_convert_20130826085019.jpg


あら・・・  こうして見ると  あの窓・・・  丸くないな・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ワイヤー豆ふくろう♪

ワイヤー豆ふくろうも 久しぶり♪

在庫を出してきて^^
値札付け・・・♪

足りない言葉を(詩)を 書き足して
あと少しで 終了♪

”紙”も これしかないので また ”作っておかないとな”・・・♪

IMG_5666.jpg










なんだっけな? と 思って あけた 箱の中身は


色鉛筆。。。

IMG_5667.jpg

安いゎ と 去年? おととしか・・・? いつだった?・・・
買ったけど 使ってない。。。 硬かった・・・・・ 色も薄かった。。。
でも 普段使ってるやつの ない色は 使うかな・・・
もったいないから^^ これから 使おう~♪ そうしよう♪








IMG_5668.jpg








少し 晴れてきた・・・
暖かくなってくれないと・・・ 乾燥が 遅くて困る
実に困る・・・   大変 困る。。。

これから やきもの市の準備に 入ります・・・♪
遅すぎか~・・・>・<。。。♪
いや! 頑張れば! あはは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

豆ふくろう完成♪

IMG_3306.jpg




紙が・・・
在庫がなかった。。。

クリスマス・・・に いけな~い・・・。・


紙・・・ 半紙です^^



ちぎる。。。♪

IMG_3301.jpg





色づけ♪





IMG_3302.jpg

4枚だけ ”乾けば”いい。。。

筆ペンで^^ 書く。。。  判を 押して^^





IMG_3304.jpg




つめて 完成~♪





IMG_3305.jpg



そうそう クリスマスいく前に 委託分だったわ。。。

まだ 準備完了してない。。。

いそご  いそご~。。。


値札は ・・・  シールは。。。どこだ。。。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。