ニャァ/ガオ~^^・マグネット♪

やっぱり 勢いにのって^^ 作る・・・



ニャァ~~

 
   ガオ~~ !?  で。。。



ちょっと  手直し 必要だけど・・・出来た^^


IMG_6277.jpg


あ・・・  右隅に 写ってる茶の物体は・・・今度にします。。。




これは 時間の経過 早すぎる。。。
のめり込むと 危ない。。。
粘土作業よりも 早く時間が・・・・。・、。。。
おもしろいけれど・・・♪
ほどほどに いかないと・・・危ないですゎ  ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

boo/メイ/ぴょん・マグネット♪

 boo~~

         メ~~^^

               ぴょん!? 

                 うさぎの鳴き声を 聴いたことがない・・・

むかし^^  うちにいた うさぎの ため息?!^^は 聴いたことがあるよ・・・ ^^

                         

IMG_6269.jpg


また 羊毛^^に 挑戦♪

こないだ 出先で^^  ”思い出して” 買ったよ ニードル^^


そのとき 食べた お蕎麦と天ぷらのセットが 美味しかったな~^-^*





"当初"の まゆげブタが 出てきたよ^^ ♪ (自分用・・・あはは)


IMG_6270.jpg







booさんの頭の上にも 乗せてみた。。。


IMG_6272.jpg






顔だけの^^マグネットにします♪

あと 何種類か増やします。。。が 一個ずつ。。。
クマが一個とか 猫が一個とか・・・ね!

IMG_6273.jpg



猫といえば。。。 毎朝・・・毎夕・・・ 現れては 何処へ・・・
毎夕は きっと "家に" 帰るんだろうけど・・・!?
毎朝は? 井戸端会議に 出掛けてるんでは ないかと思われる。。。
(ちょっと 想像すると 楽しいけれど・・・>・<。。。)
うちの庭の横? が コースに 入ってるみたいで もう ずっと 何年も前から・・・
でも 今年は 見たことない猫も コース入り!?
そして 帰り 窓の外・・・覗き見?・・・ときどき 視線が・・・
立ち止まって(姿勢ばっちし) こっち 観てる・・・ でも
 ごめんなされ・・・ こわいのさ 
「 早く 帰んなさい!!  行ってくれ~ 」 と・・・
実は "本物"の猫さんは大苦手・・・
( ちっちゃい子は いいの^^ がはは 
   ちっちゃい子は めんこいなって^^思うけど・・・) 
いろんな理由があるのだけど 一番は 眼が 怖いの・・・
だから 覗かないで~ っさっさと お帰りよ~~~>・<。。。です。。。
今朝は 一匹だけの 後姿・・・ 朝帰り?  がはは・・・
雨が降るから?  なんて 思ったり・・・  でした 。。。

今 こちら 雨模様です。。。

本物は怖いけど^^  粘土や布とかでは 猫さん 作るよ。。。
( かなり 登場してるよね^^ ♪ )
最初は 粘土で作ることも 憚らわしな。。。けれども 今は もう 大丈夫な・・・
リアルに作れと言われたら! 無理だけどね・・・あはは


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

マグネットに♪

小学生向けに・・・
 なんだけど・・・
  と 考えても ひらめかなくて・・・

結局 いつものものに。。。
 指輪にしようと 思って 丸めてたけど・・・
  マグネットに変更。。。

最初から そのつもりで 作ればよかった。。。

 どうしたもんかな。。。  まだ 少し 悩もう。。。


IMG_2337.jpg

蛍光色って 書いてあったけど
 光らないよ。。。




今日も 暑いね  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

こいぬのマグネット♪

小さな ばんざい犬を マグネットに しました。。。


。。。顔なしで 放置していたのを思い出して^^
         ( 2月・・・犬 いっぱい 作ってた時の。。。)




IMG_0603.jpg







 IMG_0604.jpg 画像クリックで大きく見れます♪            


                                  カメさん  笑っています ♪ 
                                  IMG_0605.jpg


 これらは イベント用に・・・*^-^*

     連れて行くことにします ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

かめさんのマグネット



       かめさんの行進・・・!?    「 進め~~ 」 ってね・・・



CIMG4016.jpg


   かめさんも また 久しぶりに作った。。。
      マグネットにくっつけて 10個    あと1匹いるので、それは、クリスタルの台につけます。


 

CIMG4015.jpg


               なんか メロンパンみたい・・・
                        メロンパン のせた かめ・・・?



CIMG4014.jpg


               う~~・・・   メロンパンみたい・・・^^;    でも・・・

                     かめさんの マグネットです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。