終了です(^^)/


     エスタ6F FREE ZONE 
   
      アートマーケットコーナーの搬出も無事に終わり
 
          ねんどMaMaの 今年の行事は、終了です。 
 
  
     今年も1年間 お疲れ様でした。
 
      そして 何より ねんどMaMaを 支持して下さった方々
                
           どうも ありがとうございました。

  
             やっぱり、すべてに 感謝です!
 
  
    
 やって来る   丑年・・・み~んなに 良いことが       
      
             楽しい~ことが たくさん ありますように・
・・(^ _ ^)/


                     ねんどMaMa・A
 
 

2008年 ありがとうございました♪





    そういえば、今年、きたえーるで開催された手づくりフェスティバルには 参加しなかったの
           初めて お客さんで 行って来たんだよ~  相方とね~
                 すごい混みように しばし疲れたざんすよ・・・
      
     実は、このイベントに参加するにあたり、活動名を、ねんどMaMaに 決めたんだよ
       ここでも、いろんな出会いがあって、現在につながってます
 

    ねんどMaMa・Aの相方のYは、 サッポロファクトリーのMANABIYAで 講師として
    活躍していますので、ねんどの小物 作ってみたいという方は、
     ぜひ 講習に参加してみて下さいな。
       きっと 楽しい時間を、過ごせることと、思います。
            そうそう 青空餃子店の餃子くんは、彼女の作品ですよ。

    私 A は、・・・平日のパートのおばちゃんと、ねんどMaMaを、両立させて・・・
       ときどきのイベントの中での講習の時・・・作ることの楽しさを、ほんの少しでも
          伝えられたら・・・(また機会があればね)・・・しあわせです。(^^)/

    そして やっぱり、作品を、見てくれた人たちの 
            笑顔になる素敵な瞬間に出会えるように・・・
               作品作りに励みたい・・・と思います・・・
    
     
    小さいものが大好き・作ることが大好き・・・

    相方に教えたことがきっかけで
        <<私も作る!!    と言って 続いたのは、相方だけでした。>>
            そして 一緒に活動まですることになり 
              そこからまた輪がひろがっていってる  嬉しいことですよ・・・(^^)

    
    
    
    


    今年も一年 お疲れさま・・・FREE ZONEの搬出まで、あと3日ありますが。。。
    沢山の人たちの笑顔に出会えたことに感謝です。

    
    いろんな出会いがあることに、
    ねんどMaMaの作品を、気に入ってくださった方々・・・購入してくださった方々に感謝です・・・
    そういう方々のおかげで ねんどMaMaを続けていられることに 感謝です・・・
     

FREE ZONE

うさぎと天使のミニリース

F1000352.jpg

F1000351.jpg

 
エスタ6Fの FREE ZONEのコーナーに 出しました。
 
今月は、30日までの販売です。

FREE ZONE

F1000353.jpg
エスタ6階 FREE ZONEに・・・納品して来ました。
 
ファクトリーのイベントも、無事 終了。
 
購入してくださった方々・・・ありがとうございました。
 
とりのシリーズを、と・・・(^^)/  ブログを、みてくれていること、聞きました。
 
とっても、嬉しいです。。。ありがとうございます。

これからも、頑張りたいと思います。あはは・・・


今日も一日 ありがとう。


でもまだ これから 作んなきゃ・・・その前に 片付けなきゃ・・・

FREE ZONE アートマーケット

12月1日(月)~12月30日(火)
 
札幌ターミナルビル  エスタ 6F
 
FREE ZONE アートマーケットコーナー
 
出展します。 (委託です)

1.jpg

うさぎさんには、キャンディ持たせました。 
キャンンディは、すけるくん・・・という、樹脂粘土で作ってます。
透明感と柔軟性を兼ね備えたネンドです。

2.jpg

3.jpg


にこにこ雪だるま
 
ちょっとずつ、毛糸の帽子を、編む日々・・・
 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。