ありがとう♪

モノコレ×クリコレ♪
昨日 終了しました。。。
一番は りんご雪だるまのミニリースが!!   
たくさん 連れ帰ってもらえて嬉しいです♪
どうも ありがとうございました♪

スタッフの皆様 お世話になりました。
お疲れ様です。。。ありがとうございました♪♪♪

CIMG6193.jpg こちらは 先に 旅立った^^ リースです♪

モノコレ×クリコレ♪

20091122123755.jpg

モノコレ×クリコレ という イベントに・・・
委託出展です♪

今日と明日の二日間と 19日~24日まで
イオン札幌平岡ショッピングセンター
10:00~18:00


ジャスコの 2階 楽器屋さんの前の 特設会場にて。。。

ねんどMaMaの 小さな商品を 見つけてくださいな~♪(^▽^)/

F1000741.jpg


F1000742.jpg


この画像じゃ ちょっと わかりづらい~~~>・<。。。

右横には クリコレ・・・ミュンヘンクリスマス市にもある ポストカードがずらり・・・
「 あっ あたし 買った ポストカードだ・・・」 と 横目に^^見ながら 並べてきました♪
そんな 場所なのに・・・ 自分 ポストカードも 置いてきちゃった。。。10枚だけ。。。
奥の方に置いたから わかんないかも・・・で!!   ひそかに。。。すみません。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村♪♪♪

今日は、雨です・・・
しかし ジャスコは 人がいっぱい♪
車で来る(行く)場所。。。。。雨の日でも 関係ない!? 天気悪しの方が 混む!?あはは^^
そして 今日から4日間の20%OFFって テレビでCMが・・・^^
ほんと すごい人だった。。。

イベント一つ終了です♪&maaberryさん♪

 昨日のファクトリー アトリウムでの イベント♪
 大きな クリスマスツリーの下で 
 今回は、実演・講習もかねて。。。

 F1000726.jpg

 私が座っていた場所で 見上げて・・・ 



 朝・・・        相方  ・・・

F1000725.jpg



 昨日は、人が たくさんいましたね。。。
 夕方には とても たくさんの人たち。。。
 相方・・・ 「 なんだか 見られてる・・・???ような気がする・・・」
 私・・・   「 そうか・・・???」

 すごく 人が・・・
 そうさね!  みんな 楽しみに・・・^^?
 
 PM4:00 ツリー点灯    

F1000727.jpg

 それでか~・・・  そうそう・・・
 「 きれいだね~    」
  そうそう みんなが 見ていたのは クリスマスツリー 

 ツリーの下から 見上げて 再び・・・

 あわただしく イベント終えて もうスピードで片付けて 出てきたので
 ゆっくり・・・なんにも・・・見れず・・・
 相方は、娘に頼まれていたクレープも買えず・・・また今度ね!と。。。
 


 そして 昨日は、

 ファクトリー1条舘の ほくでんマドレさんへ。。。 
 maaberry おおいえのりこさん
(カンテレ奏者。。。ふわふわラムキンの製作者)
 とっても あったかくて とっても素敵な方です。

 カンテレソロコンサートを聴きに 走る。。。
 
  11:50~のソロコンサート♪
 「 行ってくるよ!!」 と ちょっと 抜け出し・・・はりきって アトリウムをあとに・・・
 しかし やっぱり どじな私・・・ マドレさんではなく 反対側の 北ガスさんに入ってしまい!!
 キョロキョロ (ばかじゃないの~) と思うわ・自分・・
 失礼しました。。。>・<。

 「 何か お探しですか? 」 と 優しく北ガスさんの人・・・
 「 あの・・・この コンサートを聴きに・・・・・・」 と 思わず パンフレットを見せる・・・
 「 あ~ マドレさんは そちらです~ 」 と 目の前に・・・
 「 すみません~ ありがとうございます~ 」  あ~ 恥ずかしい~・・・

 ・・・
 あ~ 始まっている~  (2分遅刻です・・・が~ん)   でも・・・キレイな音~♪♪♪を聴くと・・・
 そんな 恥ずかしさも忘れ・・・♪ あはは・・・^^
 カンテレの音色に癒されて・・・♪♪♪

 
 写真は 無理だよな・・・と 持っていたチラシに カンテレの演奏を聴きながら 走り書き・・・
 走り描き!? バランスが・・・   適当な感は ご愛嬌で・・・
 色は、今 付けた♪ 

 
 CIMG5591_convert_20091115085755.jpg
 チラシだから・・・



CIMG5594.jpg



           かわいいんだよ~~~


CIMG5592.jpg


CIMG5593.jpg


CIMG5595.jpg


いろ~~んなところで 大活躍されておりますよ。。。
と~~~っても かわいい 
ふわふわラムキンを 見つけて下さいませ!!


今日は、 大丸札幌店7階 {彩の街}に
ご本人さま いらっしゃると思います。。。
10:00~19:00♪


CIMG5596.jpg

イベント♪

  
CIMG5564.jpg



11月14日 (土) 

 サッポロファクトリー アトリウム

 am10:00~pm5:00


 イベントに参加します♪

ありがとございました♪

       搬出してきました♪


  会場に到着して5分後くらいかな・・・  

 「 ブースコンテストの・・・  発表で~す!!」 と 主催者さんの声  
 ( 言葉 ちがったかな・・・?) 。。。1位から 5位までが 表彰される。。。

 「 お~ そえば・・・ コンテストだ・・・ 」 と うろうろ。 雑貨屋さんの前を うろうろ。
 「 かわいい~  これこれ 」 と 相方と うろうろ。
 「 呼ばれたブースの方・・・前に出てきてくださーい 」 と 主催者さんの声

 「 第5位は  ねんどMaMaさ~ん 」

 「 え~~~~~!! 」 

 相方と二人 あわてる!!  行かなきゃ!!

 「 おめでとうございま~す!!」

 「 ありがとうございま~す♪♪♪」


 ばんざ~い!!   嬉しい~~~(*^▽^*)


 ありがと ありがと ありがとございました~♪ 


 そして   いただきましたよ。。。 

 一つなので!!  相方と 大喧嘩して!!がはは  (してないよ^^)
 私が 頂いちゃいました(^▽^)/

CIMG5552.jpg

    いままでで 一番 商品数が少なかったにも かかわらず・・・
 
    今回もまた ねんどMaMaの商品を 連れ帰っていただけて
    とても 嬉しく思います。。。 そして 投票してくれた方々 ありがとうございます♪
    相方ともども 感謝 感激です~♪♪♪
    見てくれて 気に入ってくれて 購入してくれた方々
    どうも ありがとうございました♪♪♪
  
    主催者さん スタッフの皆さん お疲れ様でした。
    どうも ありがとうございました♪



    下の画像は 今回の イベントに出した 粘土小物たち♪の 一部です♪  
      お正月ものは 数点しか出ず・・・ わっはっは^^
    
    次回のイベントに 連れて行きます~~~^^
    次回は、11月14日 ファクトリー アトリウムです!! 
 

CIMG5525.jpg



CIMG5527.jpg



CIMG5528.jpg



CIMG5531.jpg



CIMG5534.jpg


       このかごは、妹に・・・このくらいの大きさで作ってと
       お願いして 作ってもらいました。。。ちょっと レースをつけてみたよ。
       今回は、作ろうと思っていたのとは違う うさぎさんバージョンで。。。
       次回のイベントに間に合えば 最初に作ろうと考えてたもので いけるかな・・・
       かご・・・今も 違う大きさで注文だしてます。。。あはは^^
       とても しっかりしているので嬉しい♪
       妹も働いてるので 忙しいのに・・・わがままな姉の頼みごとに
       応えてくれます。。。いつもどうもね♪ ありがとう♪




   うろうろしていた 雑貨屋さんで 購入♪

   サンタさんばっかり・・・    どうすんだ こんなに・・・   飾るのさ・・・
   見たら ほしくて^^♪ 
   ついつい 連れて帰ってきた。。。 小さいよ。。。

   
<< サンタ  「 お~い テーブルが 遠いぞ!!」 >>

<< わたし  「 だって 足が・・・くつしたも 撮りたかったのさ!! 」  >> 
   
CIMG5554.jpg 
                画像クリックで大きくみれます♪
                  CIMG5555.jpg  CIMG5556.jpg右のサンタさんと雪だるまは
                                             違う雑貨屋さんで購入♪


他にも 数点 購入したのだけど・・・画像はなしで。。。
   売り上げよりも 買い物した金額の方が 多かったりして・・・ だな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。