もう少しハロウィン♪





まだ ちょっと 途中ですが。。。



IMG_6094.jpg











IMG_6092.jpg




  今年も やっぱり スルーせず^^

    もう少し ハロウィンもの  増やします♪



      
                              



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

うさ魔女さんの場所♪





こないだの うさ魔女さんの居場所が 決まりました♪



覗いてます^^


ここです^^

IMG_5994.jpg







IMG_6021.jpg






どれも メモクリップ付きで♪







IMG_6020.jpg



シンプルな^^ ハロウィン小物?! です^^  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

うさ魔女さん♪



ちびうさ魔女さんたち♪


IMG_5986.jpg










今日、買い物行った先の レジでさ。。。

研修生のお姉ちゃんだったのだけど。。。

ありゃりゃ よくないね~ その手つき! と 思って見ていたんだ。。。

やっぱし!! 

カゴから 商品取り出したとき・・・ひっかけた・・・

サンドイッチ。。。 落としたね~・・・

あ~あ。。。あたしの サンドイッチが 転がってったわ~~~

瞬間 手を出せば 床に落ちるまでに 止まったんじゃないかい~~~

さて・・・ この店員さんは どう対応するのか? と。。。
まさか 気付いてない? そんなばかな・・・   あはは
袋商品だとはいえ。。。
サンドイッチは 落ちたままよ~~~

サンドイッチが落ちていく間も  レジに 商品打ち込んでる。。。
それから・・・床に落ちたサンドイッチを拾い上げ。。。 
一応?! 手で払ったわね。。。そして2秒後
 ぼそぼそと
 すみません これ 落ちちゃったんですが 交換しますか?」 と。。。
すかさず 「 いいです 」 って 返答したわ。。。
お客さん並んでるし。。。 サンドイッチコーナーは 遠いよ。。。
それにしても!
落ちちゃったんじゃないよね!!
落としたんだよね!!
 って。。。 言いたくなっちゃったけど。。。 がはは
とりあえずは 謝ってるし。。。 誠意はまったく感じなかったけれどさ。。。
ありゃ いかんね  きっと 長くは 続かないと思うな。。。

あ~あ ちっちゃいことなのに イライラしてしまう。。。
カルシウム足りない!?
。。。 
でも 悪いな ってね、 申し訳ないっていう態度って、 わかるよね!!
そういう時は 落としたって ぜんぜん イラつかないよ。。。
その後の行動  対応の仕方だよね!!
ありゃ だめじゃ。。。 ダメじゃよ!!
自分が イラつくのって こういう時が多いな・・・  がはは
帰宅後^^
サンドイッチは ちゃんと^^ 食べたわ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ハロウィン1号^^♪




壁掛け

IMG_5972.jpg









IMG_5969.jpg
















今年 第1号^^  ハロウィンもの^^



壁掛け(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

1号です♪



リボンをつけるか・・・ 違うものをつけようか。。。

まだ 決めかねてます。。。


IMG_5973.jpg




ハロウィンもの ”とばそう” と 考えてたのだけど

オレンジ色。。。 かぼちゃ 作りたくなるよね~

IMG_5951.jpg









粘土でも  羊毛フェルトでも^^

オレンジ色の カボチャ~





今朝のぶた^^さんね 

IMG_5968.jpg






そうです! 気づいた!

羊毛フェルトのワンちゃんたち!!

鼻ではなく。。。 いや 鼻も ちょと 大きかったのですが・・・

耳!

耳が 小さかったみたい~!? と 思います!!

すみません~ 

次回、納品分は 鼻も耳も^^  気をつけます~~~

そう 4ヶ月ぶりに 羊毛フェルト。。。

この勢い^^で 作ってしまわねば また 遠のきそうなので 

頑張りたいと 思います。。。 アイ♪










今朝は。。。。

なぜ・・・ 起きてこないんだ~ と 。。。



あ・・・・あ~あ・・・

祝日だ。。。ったね。。。

ごめん。。。   寝ててくだされ~~^^
おやすみだ。。。



作ったお昼。。。は

  お昼に 食べてもらおう。。。かな。。。  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

happy halloween♪(イラスト)





snap_hitsuji67_201310411166.jpg


お絵かきエディター♪    マウスで・・・^^




とうとう・・・ 
 
今年は 粘土で。。。ハロウィンもの 完成しないまま 10月31日^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。