ミュンヘン・クリスマス市♪



おととい(*^_^*)
ミュンヘンクリスマス市へ 行ってきたー!
というか、寄ってきたー! あはは♪

グランドホテルで開催していた イベントへ行った帰りに
大通りへ。。tekutekuと・・・🎄

地下歩行空間で 今年も クリスマスカードが販売されてます!

大通2丁目。。。ミュンヘンクリスマス市♪

コロポックリンさんの”小屋”!^^
コロポックリンさんブース!
なんとも^^
タイミングよく U子さんが お店番してて お話できました~~~♪♪♪


IMG_6918.jpg
本場ドイツの  クリスマス雑貨も並んでおりますと!
小っちゃくて かわいい^^

もうちょっと 大きくクリアに写せれたらよかったな・・・  あはは・・・ 残念。。。


IMG_6919.jpg
ファンキーサンタさんは・・・ 
週末^^ きっとまた^^ たくさん並んで・・・ 
   出動するかと思われますよ~!! 
コロポックリンさんブースへ GO! ですね!! 





IMG_6921.jpg


IMG_6923.jpg


IMG_6925.jpg


そして 昨年までお世話になっていた^^
 クリスマスカードコレクションブースへ。。。
IMG_6931.jpg

クリスマスカード!
一枚・・・ ありがとうございます♪
採用してくださってるるる!!

「 写真撮っていいですか?」 と。。。 「 ど~ぞ」 と。。。あはは
見知らぬスタッフさんに^▽^ね。。。

メリークリスマス!! 
IMG_6927 (1)
今頃ですが…♪
044番 クリスマスカード 購入できます♪ あはは♪

ねんどMaMa 静かな・・・クリスマスシーズンです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ポストカード♪


なつかしい。。。^^

のが 出てきた ♪




ポストカード


2004年 画^^   あはは 





こっちの方が 明るく 写ってる?


あんまし  変わんないか。。。


IMG_4987.jpg





IMG_4988.jpg




10年前・・・  の ポストカード ♪
値札が 60円 って!! ついてる ^^  わっはっは ♪
自分  どんな 感覚だったんだろ~? 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

こぐま♪(イラスト)

CIMG7004.jpg


昨年2月に描いた・・・ 色づけは 今年の2月・・・ ・・・   そして・・・♪

昨日・・・お魚 泳がせようと!!    


   
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村♪♪♪

ポストカード♪

CIMG6749.jpgおじぞうさん♪


                    CIMG6750.jpgふくろう♪


CIMG6751.jpgふくろう♪

いつもの言葉で いつもの画を
クレヨンで描いてみました。。。文字は炭で。。。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村♪♪♪

ポストカード・おじぞうさん


F1000516.jpg
 
 
   「 気にしたって
      しかたない
       なるようにしか
         なってない 」
                                        色鉛筆使用


    深く考えすぎて 考えても考えても 結論がでなかったり・・・
        あれこれ悩んでいるばかりでは、前進することが出来ないと思う・・・のです・・・

         結果が意に適わない時などは特に・・・ 辛くても・・・
          「 しかたない・・・ なるようにしか なってない・・・ 」と
            自分に言い聞かす・・・ちょっとは、気が楽になるのです。。。 

     でも あきらめとか 開き直るとか そういうのとは ちょっと違って
          違う方面から・・・見つめ直すとか・・・
          また 頑張ろう・・・とか・・・そんな感じになれる言葉(詩)なのです。。。


   「 気にしたって
        しかたない
            なるようにしか
                なってない・・・」



     

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。