ありがとう♪

昨日で ミュンヘンクリスマス市が 終了しました。。。

大通りの イルミネーションは、今日も キラキラ 輝いていますが・・・

今日は 搬出に行って来ました。

どうも ありがとうございました。。。♪

ねんどMaMaの商品を 手にしてくれた方々・・・^ー^*
納品に 行く度に 聞こえてくる「 かわいい~♪ 」・・・という 声 。。。
とっても 嬉しくて また がんばろ~という気に なりました。。。
たくさん 連れて行ってもらえて ほんとに ありがたいです。。。嬉しいです。。。

どうも ありがとうございました。  感謝です(^▽^)/
 
工房アルティスタの皆様 お世話になりました。
お疲れ様でした。。。
ほんとに ありがとうございました~♪♪♪
大感謝です!!!

.贈り物12-1画像クリックで大きく見れます♪

 Merry Christmas 

             Happy Christmas     

ルームシェア♪旅立つ♪

CIMG6034.jpg

ルームシェア♪ が 今日の午後 旅立ったのですって~♪♪♪

嬉しい♪  嬉しい♪

プレゼントにかな・・・? きっと そうだよな・・・?

とにかく どこかのおうちで 気に入ってもらえて 飾ってもらえてたら嬉しい~ 

これからかな。。。  あれこれ 考えちゃうな。。。 ほんと 嬉しいな~♪


うるうるる  嬉しいな~♪   あはは  しつこいってね・・・^-^*


Merry Christmas ♪

          Happy Christmas ♪

 
みんな 嬉しい日に なりますように♪  もうすぐ  クリスマス ♪     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
♪♪♪


マイケルジャクソン ★ THIS IS IT ♪ に感謝です *^-^* ♪
ひらめきを ありがとう♪♪♪

 ミュンヘンクリスマス市 開催中 12月24日まで♪ 
         ♪♪♪ 大通り会場 ♪♪♪  

アニマルバケツ♪

           アニマルバケツ みたび。。。♪  

           いつもの 

              ひよこ  こねこ  こいぬ

CIMG6245.jpg


           今回は 大きい方のバケツにも つけました。。。 
          
      いつもの うさぎさんたちと

CIMG6249.jpg

               バケツに 乗るのは 初の ゆきうさぎ♪

         サンタさんも 残りの一体を・・・♪

にわとり母さんも参加です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪


 ミュンヘンクリスマス市 開催中 12月24日まで♪ 
         ♪♪♪ 大通り会場 ♪♪♪  

今日 明日 明後日・・・  あっという間に あと3日 ♪♪♪

そえば マトリョーシカって ロシア。。。だよね。。。
あの お店の方は、ロシアの方!? 

今日は、冬至。。。かぼちゃ。。。食べよう ♪


雪だるまミニリース♪と・・・♪

ふわふわ雪だるまの 雪だるまが ころころ ころがっていたので
ミニリースに つけてあげることにしました。。。もう少しで クリスマスも過ぎてしまうし・・・

CIMG6240.jpg


そして 昨日 ミュンヘンクリスマス市へ。。。

並べていると お客さんが パタッと とだえたので。。。
お~ 珍しい!!  と 一枚♪
あ・・・また 袋が・・・

F1000744.jpg

そして
どこでも人気な -U-action!!さんの個展会場で♪
かわいい ストラップたちを・・・
左は クレハロックさんの♪ 右が -U-actionさんの♪
「 なすび!?では ないですよね・・・」 と  失礼な一言を・・・すみません。。。
「 マイクを持って 歌を唄ってる ハレルヤ隊なの・・・」 と。。。
ほんと すみません。。。  でも とっても 気に入ってしまって♪ 連れて帰ってきました。。。
ハレルヤ!!と 聞くと なぜか Happyな気持ちになる私・・・

CIMG6244.jpg

笑った 笑った♪ 楽しかった~♪♪♪
主催者さんのご友人の方。だと。。。女性の方♪
BGM。。。マイケルジャクソン♪ の流れる中 踊っている~♪ もう 拍手 拍手♪♪♪
ずっと 見てた~い(*^▽^*)
とっても とっても 楽しい時間♪ おなか痛くなるくらい 笑った~♪


ーU-actionさんと クレハロックさんの ニヤリパート2 は 
27日まで 4丁目プラザ 7F 自由市場にて開催中♪

ツブキビ タイツマンに 変身できるよ。。。!! 
( ちょうど 変身しに来た方を見たの!! 素敵!素敵!^^)


「 ばなな・・・・」( ? 丸いけど・・・?)
「 ちがう ちがう あれだよ!! つぶきび~」
う~ ごめんなさい~  色を見て とっさに出てしまった 一言。。。>・<
ほんと  失礼な私です・・・すみません・・・

や~ ほんと 笑った~^^♪♪♪ あの 短時間  と~っても 有意義でした!!!!!
ありがとうございました!!  わっはっは♪♪♪

F1000745.jpg

上の画像(昨日の画像)は、ミュンヘンクリスマス市のひとこま♪  
-U-actionさんの にょろ吉くんたち♪
めんこいよ~♪ クリスマスバージョン ぶらさがってます♪
入り口 入ってすぐ左横のブースです♪♪♪

携帯画像は 見辛いね・・・



昨日 とっても キレイな夕方の 三日月 
画像の三日月より ずっと シャープだったの!!
この画像は ぜんぜん・・・違う~・・・>・<。。。伝わらないわ~・・・>・<。。。
空の色が すごく キレイだった。。。 
教会の建物の上。。。 

F1000746.jpg

あと一週間♪

                りんご雪だるまと犬 & りんご雪だるまとひよこ♪


CIMG6203.jpg




               アニマルバケツ・・・ふたたび・・・♪


CIMG6206.jpg

     こないだ クリスマス市へ・・・          旅立ってたり・・・してなかったり・・・^^







CIMG6208.jpg


          昨日のまま・・・   テーブルの上・・・(^ー^*)



朝は やっぱり コーヒー 飲みたくなる  

今日は、これらを完成させたいと思っています。。。♪♪♪ 夜にね・・・
あはは・・・まずは 仕事へ・・・

そうしたら 寅ちゃんを もう少し 作らねば。。。と。。。
考えてはいるのだけど どうなることやら・・・>・<・・・

先日 用事をたすのに すんごいスピードで 歩きまわったせいか なんと 筋肉痛・・・
今まで こんなとこ 痛んだことないぞ!! という箇所が 悲鳴をあげた・・・
お年ですね~・・・普段 仕事してるより ハードな歩き・・・ってどんなん!???
なんだか また ちょっと 疲れてる今週であります。。。でも もう少し がんばらなきゃ。ってね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
♪好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪♪


 ミュンヘンクリスマス市 開催中 12月24日まで♪ 
         ♪♪♪ 大通り会場 ♪♪♪  

あと 一週間。。。♪ よろしくお願いします~♪     
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。