ネコさんのを1枚♪



今頃ですが、、、
お正月もの!
大丸札幌店さんにて。。。

干支の、、、
まともに、写した写真が、ありませんー。(T . T)
なので、ちょっと、
ネコさん つけたのを1枚。。。あはは 🐱


201612261251313d4.jpeg





今月の3日に、納品に行ったのですが、、、
すーんごく混んでた大丸さん。
〈いつでも、混んでるのよね♪〉
ポケモン、、、の
お店がオープン⁉︎してて、
とっても、賑わっておりました。。。よ。
そこは、8階❗️




お正月まで、もう少しですが、、

お正月もの 🐓
大丸札幌店さん7階にて
販売中でございます(*^_^*)







クリスマスツリーも、早々にしまい、、、 あはは


片付けモード 20パーセントくらいな今日!

今朝の燃えるゴミに出したいから、
少しでもーとさ。
出せるものをと、
昨日まとめておいたやつを出した。。。😶


おしるこ〈カップしるこ😁〉が、美味しい
穏やかな午後です! あはは


拭き掃除を!
もー少し、動こうと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ねこさんもお正月(^-^)





201612161216468e0.jpg


ゴールデンマーケット in 札幌ドーム 冬の特別版

12月18日(日)10:00~16:00 札幌ドーム

入場料が、かかります。
/前売500円 当日550円(税込)(小学生未満無料)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ニワトリ♪




もうすこし、


ニワトリをセット!

の、、、途中。。。




20161211134154399.jpg







街中

ママさんダンプを動かす人々な昨日、今日!


よくもまぁ 降ったよね〜


大変だわぁー





昨日










吸い込まれそうな、、、? 。




20161211133252b8e.jpeg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ちっちゃい、にわとり♪



にわとりを 眺めてるので(o^^o)

あはは


粘土のね


クリスマスの雰囲気が、 ありません。





今年こそは、”出そう” ! 🎄と。。



部屋に クリスマスツリーを、飾ろうと思ってるのだけど、、、

玄関に飾ろうかな、、とか、、考えてるだけで、行動出来てない。



して
また、ばらばらな にわとりたち♪








20161126130415ec2.jpeg





して、”土台” 作り! を。。。

20161126130313050.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

また^^おさるさん♪






”のせた” と 思ってたけど・・・

ここ ”待機中” のままでした。。。^^



出来上がった おサルさんたち

何匹か 数えてなかったけど・・・

何種類かな  土台・・
  (おサルさんは、土台の分より多く出来たのだけど。。。あはは)

いろいろな土台に。。。




おサルさんたちは 何処へ^^  ってね♪




IMG_9532.jpg




さてさて・・・


注文分が 出来上がったあとは
       ( まだ 途中^^ )

何から。。。 どうしようかな。。。

”違うこと”したくて 思考・・・ ちょと葛藤・・・♪







今日も 寒いね~ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

more...

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。