ありがとうございました♪


札幌地下街   オーロラタウン  小鳥の広場前  
コミュニケーションスペースにて
昨日まで開催していた 手作りフェスタ♪ 。。。
終了しました。。。

主催者さん 作家の皆さん お疲れ様でした
ありがとうございました。。。


ちょっと足を とめて 見てくれたお客様・・・
わざわざ 来てくれた お客様・・・  
・・・さまざま。。。ですが。。。
どうも ありがとうございました。。。♪ ♪ ♪



最終日の昨日
ワンちゃんのストラップを
連れて帰ってきました。。。


ビーグル犬です♪




CIMG9427.jpg

 背中と



 前から。。。。と。。。


CIMG9428.jpg


フラワーペインティングの作家さんの 娘さんの作品であります♪

そうだ!!

その母 先生から
こんな かわいい 爪楊枝入れを 頂いちゃいました。。。
嬉しい♪(^▽^)/♪


CIMG9430.jpg


今回は 作家さんたちのブースの写真を 撮ることが出来ず。。。
終わってしまいました。。。
期間中 入っていたのは "レジ当番" だったので・・・
最初の一枚だけ・・・♪ で。。。
また もし・・・機会があれば・・・ と 思います。。。





。。。。。。。ミュンヘン・クリスマス市。。。。。。。
        12月24日まで 開催中。。。



       。。。宜しくお願い致します。。。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪

♪手作りフェスタ♪

ミュンヘン・クリスマス市へ 行ったあと・・・・・

今日から始まる

。。。。手作りフェスタ。。。。


の会場へ・・・    搬入です。。。






CIMG9348.jpg






手作りフェスタ・・・ ♪
11月30日~12月9日まで
札幌地下街   オーロラタウン  小鳥の広場前  
コミュニケーションスペース
10:00~20:00







。。。。。。。ミュンヘン・クリスマス市。。。。。。。
        12月24日まで 開催中。。。



       。。。宜しくお願い致します。。。 



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪

イベント終了です♪

イベント

無事に!?

終了いたしました。。。

お疲れさまでした。。。
ありがとうございました。。。


CIMG8964_convert_20101107080623.jpg


・・・11時から15時半までの開催だった 手わざ市
(ほんとに 申し訳ありませんでした。。。)


15時から 最後のアトラクションがありまして
・・・ は~~~
申し訳ない。。。

尺八とエレクトーンのコラボ♪ という 素敵な演奏が。。。♪
( エレクトーン・・・だよな・・・ あってるべか・・・ 不安  )

昨日は "栗の木太鼓"の 演奏もあり
懐かしかった。。。♪

CIMG8968_convert_20101107073003.jpg

(息子らが 小学生の時 半年くらい やっていたさ♪ 
  親子で 一緒に 出来るものを。。。と・・・
   なので まだ ほんの 少しだけ・・・たたけるかも・・・?って  無理だな・・・あはは。。。
    そんな あまくないないよな・・・ 。)

家で 太鼓の練習。。。って、 三人で^^ 
ばちの代わりに "スリッパ" 持って  床に! バシバシやってたら 
スリッパ 三足 木っ端微塵に!!・・・わっはっは   ぼろぼろに なり。。。 笑った記憶が。。。
・・・そんな ことも ありましたわさ。。。
私の都合と 子供らの都合と・・・いろいろ 事情があわず・・・で
半年間だけの 在籍でしたが 楽しかったですよ♪
催し物にも ついて行ったっけ。。。
その ビデオも 懐かしく。。。残っております。。。♪  ♪   ♪

太鼓も好きだ~♪  で
ポストカード。。。
 カエルが 太鼓たたいてるポーズの一枚を描いたっけかな・・・  あはは^^



。。。


江別でのイベントも 無事に。。。

搬出の時間が 重なるので・・・
江別には 相方が。。。
私は 手わざ市の方に残って。。。
二人だから わかれて。。。
   << 相方~^^ ありがとね~~~♪♪♪ 
               お疲れ様でしたよ~~~。。。>>


今回の ブースコンテストは 
お客様ではなく
プロのデザイナーさんが 審査。。。とのこと

優勝が カントリー小物?の方。。。
準優勝が 靴下の!!!!!
先日 お会いした方。。。♪ ですと!!
ここでも 紹介させていただいた方のブースでした。。。と
やっぱり!! というか 納得!? というか・・・
 くつした 手袋 ほかにも いろいろ・・・  ほんと
かわいかったですから~~~  って
審査の基準は かわいいとかだけの目線じゃなく・・・
プロの目線で。。。 その説明もちゃんと あった模様。。。
。。。
あと 入賞が三組。。。
わかりません。。。
ちょっと 不安
また 間違った情報を 流していたら どうしよう。。。>・<
すみませんです。。。。。。
あっていますよに。。。


二日間
ねんどMaMaの商品を 見てくれた方・・・ 気に入ってくれた方・・・
購入してくれた方。。。
ありがとうございました。。。

主催者さま スタッフさま
お疲れ様でした
ありがとうございました。。。


・・・私は 気を取り直して・・・>・<   すみません。。。
は~~~

次に向けて   頑張りたい と思います。。。

よろしくお願い致します~ (*・_・*)/


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
♪♪♪

ごめんなさい>・<

。。。。。お詫びです。。。。。


ごめんなさい


今日の イベントの時間。。。

。。。月寒わが家の手わざ市。。。

11:00から なんと 15:30 まで!!

で ございました。。。

あんなに 何回も 11:00~15:00 と 叫んでおきながら・・・


ほんとに とんでもない 情報を。。。

すみません。。。

終わってしまったこととはいえ。。。

深く 反省。。。。。。。。。。


ごめんなさい。。。  今後  気をつけます~~>・<。。。

まずは・・・ お詫びを。。。。。。

ごめんなさい。。。 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

明日は11時からです♪

明日のイベントの時間ですが・・・

以前から 会場時間を 10時から・・・・と
お知らせしていましたが・・・


11時からの
  間違いでした。。。

申し訳ありません。。。

もし ここで 時間 見ていた方 いましたら。。。

11時からです。。。

明日の イベント

月寒わが家の手わざ市

11時から15時   11時から15時まで
の 開催になります。。。


よろしくお願い致します。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。