ゴロゴロ。。。






ゴロゴロと、、、

この子たちの出番が、

まだ 来ません。。。



しまいこまないで、
見えるところに^ - ^
出しておこう! と、思います。 あはは(*´v`)

201709211621543b6.jpg


土台が、まだ 途中!

スピードupで、、、

がんばりましょう♪






桃色の紫陽花 ^ - ^
2017092116152293d.jpg



台風🌬💨で、大変🌬
日曜日は、リサ母さん 無事に! 流石ですよ!^ - ^
月曜日は、飛行機飛ばず、、、残念な。。(;д;)
息子夫婦たちで、ありました。。。なぜに、直撃 旅先変更!
昨日じゃないや、おとといは、火曜日。飛行機 飛んだかな!?
友人Yママは、大丈夫だったかな。と、
今頃 思ったりして。。。 あはは
雷⚡️ ゴロゴロ すごかったんだよね!
台風は、もう、きませんように!! (。-_-。)ってね。
そう 思うのでありました!(´・_・`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪

ラインダンス?♪






顔なしだった子たちは、

顔あり^ - ^に! 体にも色がつきました♪


そして、顔をあげて 観ていますよ!


ラインダンス ?? ♪♪♪




201708181615453d2.jpg




あはは(・_・;


新しく 参加( 作りたしたよ )の、 ねこさんず❗️


並べてったら、

ラインダンス ! 🎵 してるみたいで ^ - ^ ;ってね♪





Animalsは、いびつな鉢の上に 移動。。。

の、予定、、、

だけど、

変えるかもしれないヽ(´o`;




201708181634251dc.jpg






「 あら〜

観客 少ないわね〜 」 ってね^ - ^



20170818163551647.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪

今日は、とっても、嬉しい日😊 あはは♪
私も踊りだすー♪ なんてねー♪ ♪ 踊れないけどー♪ ♪

A 待機中 ♪






庭のチューリップは、

まだまだ

咲くようすがありません。。


20170426134249fe6.jpeg












ぎゅうぎゅうな

ねこさん

うさぎさんたち

出動 待機中


20170426134250301.jpeg


奥の方の

インコさんたちもね ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

猫さんズ♪




201703191258293af.jpg



ちびねこより、少し 大きめな


猫さんズ❗️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

団子を食べたい^^ネコさん♪



お団子 一本

「おだんご わけよう^▽^*」

ひさしぶりの おうちシリーズ 一つ♪


IMG_6494.jpg




と^^


ハートの花器の 置き飾り♪

IMG_6480.jpg



IMG_6481.jpg

bクリ会場に 並んでおります♪^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。