アートコーナーへ♪





今月の5日に 納品に行こうと 準備していたのですが、

昨日 納品に 行ってきました^^

持っていく状態にまとめておいたので^^ そのまま。。。つかんで^^
そして、昨日の朝ね! 思い出す。。。 遅いよな…>・<
アートコーナーのブース。。。テーブルに敷いてある布 借りていたんだ! と。。。
そーだった  そうだった!! で。。。
ちょうど 前日のイベントで^^布 買ったのね♪
同じブース^^の出展者さんのね! 半額だよ~^^ってさ、、あはは
・・・それを カットして。。。 何センチだったか うろ覚え。。。で。。。
ミシンかけて、持って行き。。。交換。。。
やっぱり 違った・・・45センチは覚えてたけれど・・・横の長さが違った。。。短かった。。。
なので とりあえず・・・今月は これで、、、来月は 新たに縫っていこうと思います。。。
布・・・ありがとうございました♪

そうして、ねんど^^たち テーブルに…並べてまいりました。。。
なんだか バランスとれてませんが・・・
とりあえず^^ 置かさっておりますよ^^

20171016124813b7c.jpg



さっぽろファクトリー レンガ館2階
アートコーナー 
また よろしく お願いいたします♪ ♪ ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪

ねこさんず♪




ねこさんず♪(*^▽^*)

20170802085011eec.jpg
20170802085011ff7.jpg
20170802085013b1c.jpg
201708020850142c1.jpg
20170802085016e6c.jpg
2017080208511031a.jpg


今月も、よろしくお願いいたします♪

サッポロファクトリー レンガ館 2階

アートコーナー

並べて 来ましたよ!
もりもりに^ - ^ なってます!
そして、今は、ブース
レジ前なので わかりやすいです^ - ^


よい天気です

朝顔の葉っぱが、かがやいてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ト音記号♪




ト音記号の壁掛け飾り♪


アートコーナーへ、置いて来ました♪


さっぽろファクトリー レンガ館 2階

アートコーナー♪


20170703092109c9c.jpg

20170703092106fc2.jpg

20170703092105d4d.jpg

7月も委託します♪

よろしくお願い致しますー🎵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。