ありがとうございました♪

カントリーフェスティバルえべつ♪

終了です♪

^^ ありがとうございました。。。



IMG_3262.jpg


やっぱり 一日目に 見に行けないのが残念^^
搬出前に 何かないかな~・・・と 見てまわりましたが・・・・・・
。。。 






主催者さま スタッフさま 
お疲れ様でした。。。
どうも ありがとうございました♪


IMG_3246.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

えべつカントリーフェスティバル♪

今日と 明日の二日間♪


昨日 搬入してきたので 並んでます^^



行く道・・・

カエル オンパレード!!

何十m? 何百m?・・・




ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲ・・・ロ・・・


って  

「 写真撮る~・・・・」

って

「 あ~~~ 終わっちゃう~~~」

って。。。


写ったよ! かろうじて^^  何匹か・・・^^  ゲロゲロゲロ・・・♪



IMG_3267.jpg






*カントリーフェスティバルえべつ♪ 

江別市民会館小ホール(江別市高砂町6番地)             

11/11(金)10時30分~20時   11/12(土)10時~15時




IMG_3274.jpg



去年 一番少ない納品数・・・って 記憶してますが・・・

今年は 記録更新^^

今年 一番すくな~い。。。痛いな~・・・>・<。。。






どんどん 商品が 出てくるお隣さんの ブース。。。



IMG_3271.jpg


アイ♪

左 お隣さんのブースが 可愛くて~・・・♪


いいですか・・・と  また。。。






IMG_3275.jpg



すぐ近くなら。。。

だーっと 行って ダーット 購入してこれるのになぁ・・・って 思いながら。。。
あ・・・ だめだ。。。行けないや・・・ 遅刻だ。。。   



欲しい。。。>・<。。。


かわいい・・・♪


IMG_3276.jpg

欲しい・・・♪


ため息・・・♪



ねんどMaMaのブース

入り口 入って まっすぐ 右側 角から二番目です。。。

くじ引きなのだけど・・・

2番でした。。。「 私に 引いて!」 って ”紙”が 訴えてたの!!

あはははは♪



IMG_3277.jpg



そして

帰り道。。。

カエルくんたち  バイバ~イ  

IMG_3280.jpg




満月と 木星・・・  あれ 火星・・・?



木星だよね。。。?   あはははは。。。>・<  ♪

IMG_3278.jpg




今日は 次男の 誕生日♪

2011 11 11 ♪

Happy Birthday to you ♪ 

今日は 弁当 いらないのに~。。。  作っちゃったよ~・・・ あ~~あ~~♪
私が 食べるか~・・・^^♪  ♪  ♪
 

そして
ねんど母さんさま♪
結婚記念日^^ おめでとうございます~♪
11 11 で 思い出しちゃいました~♪
余計なお世話。。。sorry♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

ありがとうございました♪

札幌サンプラザ1Fふれあい広場での
 
手作り仲間の作品展♪

終了しました♪



二日目画像です^^


IMG_3226.jpg


朝から うろうろ。。。 うろうろ。。。^^
元気です!! あはははは^^

大丸さんでのイベント時に ご一緒だった作家さんたちや
何年も前から知ってる作家さん お世話になった作家さん♪
はじめましてな作家さんたちと お話できて^^。。。♪ 
楽しかったです♪

話してて・・・
画像が・・・ない^^ あはは♪
お隣さんだけ^^


お隣さん 右^^

はじめまして・・・でした。。。^^

 いとみち さん。。。

IMG_3224.jpg




かわいいポーチが。。。
ピンク色の・・・ いいな~ と 思っていたら・・・
旅立ってましたね~・・・^^ あはははは♪

IMG_3225.jpg



そして

アフガン編みを 体験です。。。

ううう  脳みそ使ってる  使ってる・・・ って 感じです♪

でも おもしろい~。。。

目を作って~~~すくって~~~もどって~~~
逆から おいかける~~~・・・?! ?


下の画像の 黄色と赤茶色?!のが それです♪

おもしろかった^^

いとみちさん~~~ ありがとうございました~♪
とっても 楽しかったです~♪

頭の中では。。。
恋のフーガ♪  ♪  ♪ 


「 おいかけ~て♪ おいかけ~て♪」
が リピート中です。。。
とどめは^^
ぐるぐるぐるぐる グルコサミン♪ です^-^*
笑いました~~~^^





IMG_3232.jpg

赤 白 ピンクのは^^
二日間での”内職”です^-^*
ただの 毛糸のおばけのような・・・
かたまり!・・・♪





二時から三時までが 長かった~・・・

三時に食べようと・・・相方から もらった^^
豆大福!!を 見つめながら^^ 内職^^
がはは・・・

三時まで あと 45分・・・ 30分・・・

 私: 「 あと五分で 三時・・・食べるかな・・・」
相方: 「 あと五分あるよ! 」
 私: 「 わかった! やっぱ 三時ね!」
相方: 「・・・ふふっ・・・」 って・・・!


こないだ TVで やってた! おやつは三時にたべるのが 理にかなっているって!
三時に 食べても 太らない。。。一番 脂肪吸収しない時間・・・とかって・・・
違ったか・・・?


それでさ。。。ね。。。甘い物は 三時!・・・に! 

でも いつも 食べてるからな・・・ってね^^♪

ごちそうさま・・・^^


IMG_3228.jpg



そして この二日間は

私! あかねさん^^  あはははは

言うのわすれちゃった・・・
 名前が違います~・・・

いいんです・・・^^
いつも いろいろな 名前になる私・・・
今回は
「あかねさんで^^」
ファイト!!です♪ ♪ ♪
たのし~~~♪  あはは^^
茜さんです。。。


IMG_3230.jpg






そうそ 左側のお隣さんが^^
大好きな”先輩”先生で^^
バンザイでした^^
そして とっても 楽しかった~♪
大笑いな二日間を 過ごさせていただきました♪





笑っていられる日常がよいのです♪




IMG_3203.jpg




一日目に 干支をみながら・・・
作家さんA:「 私 ○○どし!」
作家さんB:「 私も ○○どし! 同じね 」って 作家さん・・・
作家さんA:「 年が ばれちゃうわね~^^」 って
私A:   「 私の母親が○○(同じ干支)です! 」 ^^
作家さんB:「 あら~ 娘みたいなもんね~^^」 
私:    「 よろしくお願い致します~^^」 って。。。 あはははは^^





IMG_3206.jpg


主催者さま 作家の皆様
お疲れ様でした♪


二日間 ありがとうございました♪
楽しかったです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

手作りフェスタ終了♪

手作りフェスタ♪ 終了しました。。。

お立ち寄りいただいた皆様 どうも ありがとうございました♪

主催者様 作家の方々様。。。
お世話になりました。。。
どうも ありがとうございました。。。


このイベントに出展されてる大半の作家様たちは 
札幌グランドホテルでの イベントに出展されますので
ぜひ また。。。  * ねんどMaMaは いませんよ^^ あはは♪*

手作りフェスタ その2の記事で・・・
来月って。。。間違ってます。。。
再来月!の!間違い~~~!!!!
来月は11月~・・・  一ヶ月 飛んでます・・・>・<。。。
抜けてる?!  。。。あ~あ~


北のつくり人展

12月6日・7日・8日
 の 三日間だそうです♪



どうぞ お越しを~。。。   と 思います。。。




手作りフェスタ♪ 2011^^
参加させていただき^^
ありがとうございました。。。
ねんどMaMa.A・作品 少なくて・
”今年度”は なんだか 大変な。。。
粘土モード・・・ にならず。。。
追いつかない。。。
中途半端。。。
在庫も~・・・・・・・
春から準備出来るはずなのに!?
出来ない。。。
原因は 分かっておるので^^ 仕方なし!! あはは^^
”はげませんように^^” ってね。
本気で^^ 祈る。。
でも。。。
今後のことが とっても 恐ろしや~な 
毎日に なっております。。。
自分! ファイト! です ♪  がはは(^▽^)/






IMG_3137.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

手作りフェスタ その2♪

手作りフェスタ ♪



          画像 あまり 変わりませんが・・・




IMG_3150.jpg







IMG_3151.jpg









ゴージャス&ビューティフル^^
な 作品 いっぱい。。。
押し花講師。。。作家さん とても 優しくて 素敵な方でした♪

   

IMG_3154.jpg








       Merry’s & nicoriさん のブース♪



IMG_3158.jpg


       Merry’sさん・・・ 今年は 一緒に^^
         ”店番” 出来なかったね~~~。。。  







搬入時・・・シャッターおりてたので 斜め画像  だったブース ♪




喜かんぼうさん♪

    の  開運金魚。。。♪   かわいいよ~♪


             こないだの方が はっきり 見えてるね。。。


IMG_3145.jpg






大きな お人形から 小さなお花や・・・
   繊細で見事なアクセサリー等! 何でも 作ってしまう粘土作家さんです♪
        いつも 優しく声をかけていただき・・・
             ありがとうございます♪ です♪

IMG_3143.jpg

                  来月 ではなく 再来月!                 
                 グランドホテルで イベントがあるそうなので^^
                  その時の方が
                   ここより・・・あはは^-^*
                    アクセサリー等♪ ほか・・・
                      商品 沢山 並ぶと思います♪










”ここ”で・・・ 
  何度か紹介させてもらってますが・・・^^

     ペインティングブーケ・・・♪


IMG_3142.jpg



やっぱり 大好き♪
 あはは^^
  いつも 笑顔で^^
   お会いすると楽しくなります♪
    いつも パワーを もらってる気がします♪


IMG_3148.jpg


新作 二種 ♪ クリップ   ペットボトルキャップオープナー 


オシャレです~・・・♪  そして 実用的 
アイディアが すごいわ~♪ いつも感動^^  あはは♪


IMG_3141.jpg






そして

   かぼちゃは   いつでも  どこでも^^   人気ですね♪

      

IMG_3146.jpg








着物リメイク
  菊茶工房さん♪

    素敵な生地のバッグや小物 ぜひ 
     手にとって 見てもらいたい^^ と  思いました ♪
       作家さん・・・とても明るくて かわいい方でした。。。
         ちょっと あわてさせてしまって 申し訳ありませんでしたよ~>・<。。。

            画像 右側のブースです♪
               こちらも こないだの画像の方が キレイに^^  あはは ♪

     
IMG_3152.jpg









今年は あちこちの^^ イベントで お会いしてますね^^

ぶどうの実さん♪


IMG_3159.jpg




きらきら~♪    あはは^-^*

  この どんぐりちゃんが お気に入り^^ あはは
    いつ見ても かわいい♪^^




IMG_3160.jpg









主催者の 陶工房 美秀さん

いつも お世話になっております♪^^

  ここでは 奥側なので なかなか 画像が・・・>・<・・・ すみません。。。



IMG_3108.jpg






大きめな 箸置き♪ 発見^^  あはは♪

IMG_3156.jpg




作家さんと 言わせてもらってますが・・・みな
大先生さま・たちばかりです。。。
いつも 声をかけていただきまして ありがとうございます~♪
感謝です。。。♪



手作りフェスタ

明日までです♪








リサ母さま~♪
いつも ありがとうですよ~♪
(^▽^)/




Milky’s Flowaerさま~♪
どうも ありがとうございました^^
これからも どうぞ 宜しく お願い致します~^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。