今日もかくれんぼ♪




昨日に続き


かくれんぼ






今日も



かくれていませんが、、、 o(^▽^)o




20170307115129f74.jpg


顔も まだだったりなものですが、、、




ばらばらに ♪


気の向くままに(*^_^*)

でも、少し、”計算” も、しながら(^ー゜)


増やしています!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

かくれんぼ♪






ぜんぜん

かくれてません、、、


(*^_^*)



20170305165844cf1.jpeg



あちこち痛くなる作業

やっぱり時間がかかる作業です

でも、出来上がると かなり o(^▽^)o 嬉しい♪ あはは♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ひよこのピンと、、♪



今日は、雪の日。。。


久しぶりに ひよこ”ピン” です。

自由にね(*^_^*)

201701281608189c5.jpeg

またまた、画像、横向きだわ😥




工房アルティスタさまより 郵便物が、、、
( お世話になっております。
ありがとうございます )

昨年の
ミュンヘン・クリスマス市の、
カードコレクション2016に応募した(^-^)
クリスマスカード!の原画。。。と、
販売報酬🎵 が、届きました。
ありがとうございましたー♪
しかし昨年は、残念な。。 あはは。。
一昨年の販売枚数と比べるとね。。。
販売枚数、少ないねーーー!
力 ないねー!! ってね。思うわね。 あはははは。。

それでも、嬉しいですよー
クリスマスカード
購入していただいたお客様さま方々!
どうもどうもありがとうございました🎵

いただいたクオカードの絵柄がキレイです。
あはは♪
どうも ありがとうございましたー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

3匹のヒヨコ♪



こないだ😁

作りたくなって(*^_^*)

3匹♪


20161212120555d1b.jpeg

こないだのイベントで、2匹一緒に旅立ち(^○^)まして
「ありがとうございました♪」
1匹だと、さみしいので、 あはは
また 3匹、増やしました! 🐤🐥🐣





昨日、お隣さんから、いただいたの。

雪おろしの 、、、お礼にって

「 歳とったら 、、、」ってね。。。
ほんとそう。 大変だよねー

「 旦那さんに手伝ってもらって、、、」って、

なんども「 旦那さんに 宜しくねー!ー!」って。



そりゃもう、どんだけ降ったんだかの雪!!

若かろうが、大変❗️ ご老人には、ぜったい大変‼️


お隣さん、長生きしてほしい〜
元気元気だけど。。。
これからも
ずっとずっと元気でいてほしい〜!😊
と、最近、特に思うのであります。。。





して

20161211133255947.jpeg


ほとんど、私が、、。。

ご馳走になりました! あはは😅




寒くなって、冬になって、
動かないのに、食べるからー
結果、目にみえてるー(^◇^;)


動かないけど!!

手は動かしてる(^∇^)

新作(^∇^)が、出来上がりつつ!
久しぶりに、ちょっと、楽しい🎵 あはははは

次のイベントには、
持っていきたいと考えてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

more...

気分転換^^♪





粘土ばかりを 捏ねている・・・と ♪ さ^^




またさ^^

違うもの作りたくなるから。。。。 さ。。。


気分転換^^

今日の一個^^  完成♪  


あらら・・・

みづらかったね・・・



IMG_6543.jpg




大きさわからないと 思って^^

爪楊枝を剣に! 勇ましく^^ ってね^^



IMG_6545.jpg

横向きだし・・・



くま なんだけどさ・・・・


とりあえず 一個 完成^^ \(^o^)/ばんざい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。