委託です♪


今頃になってしまいましたが、、、


20170703104720463.jpg


横浜

フリマボックスミオカ店 に、 委託しています。

*〜横浜市港南区上大岡1-18-3
ミオカリスト館 6F

フリマボックスミオカ店 〜*



そうです(^^)
横浜ハンドメイドマルシェの出展時に お声をかけていただきました♪
ありがたいことです〜🎵🍀



20日以上前の😅画像なので、ごめんなさい。
・・・状況 変わっていますね! 😊



フリマボックスミオカ店さま🎵
お世話になっております(^^)
ありがとうございます🍀
また、どうぞ よろしくお願い致します(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ワンちゃん♪



IMG_8833.jpg

わんちゃんの方は^^
真駒内の・・・ペット霊園さんへ。。。
ほか 何点か ”いってます”
先週のこと^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ありがとうございました♪




小鳥さんたち


東急ハンズさんでの出展 終了しています♪


お世話に^^なりました^^
どうも ありがとうございました♪


そうそう^^

先日の チカホのイベントで、
お客様・・・ もちろん^^ はじめましてな お客様が  
並んでる商品を見て^^

「 これ!! 」   ってね^^  

「  東急ハンズさんで これ 買いました~ 」

って。。。ひよこの ミニリースを 購入してくれてたみたいで(^▽^)/

嬉しかったですね~♪

「 可愛い~ 」 って 言ってもらえるだけでも嬉しいのに~   あはは^^





どうも どうも
ありがとうございました♪












こちらは 次のイベントに 持っていこうと
思います♪

・・・ 大きな花^^・・・

こないだ 作った花は^^  あちらこちら  全部 セットしました~♪  




IMG_8477.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

鳥と花^^♪






おととい。。。


鳥さんたちをまた少し。。。納品。。。




IMG_8130.jpg


東急ハンズさん。。。 コーナー

今週から 一階になたようです。。。

並んでいるかと^^ 

お近くにお越しの際は お立ち寄り 頂けたら と 思います。。







庭の花^^

IMG_8136.jpg




IMG_8138.jpg




IMG_8139.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

バラとカーネーション♪






先週^^







母の日ようにと


作った バラと カーネーションでした。。。  



IMG_2659.jpg



IMG_2656.jpg



IMG_8038.jpg



IMG_8042.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。