花フェスタ♪




🌼 Kids 花 Festa🌸


img20170611_08250258.jpg


6月24日 25日 26日 3日間♪
ワークショップブース♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました♪


5月27日 28日 開催の
ヨコハマハンドメイドマルシェに
ねんどMaMa 初参戦でした! あはは♪


26日 出発 ✈️
29日 帰宅✈️
3泊4日の旅でした(^-^)

イベント前日 26日 昼o(^▽^)o
1人で飛行機に乗るのは初めてです! 😅
揺れた~。。。  あはは~。。。

羽田空港から横浜へ 電車は苦手です 
なので 、バス移動!
あっという間に到着でした。


バスの窓から
山下公園、花~~~ すっごいキレイ~
キレイだ〜〜 を 眺めながら・・・
横浜 到着です。。。
キレイだったな~~~
歩きたかったな~~~




1日目は ちょっと散策に出かけました♪





IMG_2635.jpg




IMG_2634.jpg



27日
イベント 1日目
みなとみらい駅の改札で、相方と待ち合わせして
パシフィコ横浜会場へ・・・♪
あっという間で よく 覚えていません。。。あはは
帰りは 相方と二人で
ステーキ食べよう・・・って なったけど
明日 ”娘ちゃん”が来るから 明日の方が・・・って いうので
この日は パンケーキ! おやつ! ではない!
パンケーキのセット ハーブチキンにスクランブルエッグにサラダに飲みもの!
美味しかった パンケーキ食べきれなくて 残しちゃった。。。
ステーキは おあづけね。。。

相方とは また 明日ね~ で みなとみらい駅で 別れました!!


28日
イベント 2日目
パシフィコ横浜の会場へ 一人^^ まっすぐ^^ ブースでね~ で ♪

1日目の帰りにかけていった布をとった頃
相方も登場^^
2日目の方が 私は 忙しかったな^^ あはは



やっぱりさ 荷物の搬出が大変!!
荷物を送り返さきゃならないしょ!
17時半頃から 少しづつ片づけはじめながら・・・・
18時終了の後 荷物発送までの時間は・・・19時まで・・・
時間は1時間で。。。と 思っていたら、放送かかって
18時50分!て  50分!! 無理です~>・<~
ぜったい 無理! でも 間に合わさねば~~
汗  だらだら で がんばりました~!
片づけ! とっても 疲れました~!
その日 17時頃 相方の娘ちゃんが来て 18時から片づけ 手伝ってくれたので
すご~っく 助かりました! 隣のブースの方が親切で!助かりました!
ほんとに どうも ありがとうございました♪
それから いっそいで 手に持って帰るものを詰めて!
終わった時には 出店者さんは ねんどMaMaのほかに 一人でした~!! がら~ん
どこに行っても最後なのね。。。最近は 片づけ 早くなったと思っていたのですが・・・
まだまだでしたね!
帰りは 3人で ステーキ食べよう~って 行ったけど お店 混んでて・・・
簡単に 早いところで サンドイッチに変更!
お腹すいてて 待てなかった! あはは
でも 美味しかった!
そして 相方親子と お別れしました。。。


”3日目は”
鎌倉へ行くことにしていましたので^^
横浜駅で待ち合わせ!
TV...ひよっこを観終わり 20分に チェックアウトです。。。
横浜駅で相方親子と合流し鎌倉へ
お天気でしたね~
暑かった~
人も多かった~~~
賑やかでございました~~~


鎌倉駅で スーツケースをロッカーにあずけて出発!!


報国寺に行きたかったんだ!  


先に^^ バスに乗って行きました



IMG_2655.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2670.jpg


お抹茶 美味しかったし 竹林 癒されました~♪




鶴岡八幡宮で おみくじをひいたら 末吉
横の方で 女子学生が 「 大凶~ 」 ぎゃ~~~ って 騒いでいた~^^
して。。。
鳩おみくじ・・・というのが 気になって 相方の娘ちゃんと二人で・・・ それも ひいてみる。。。というか
7色の色があって 上から見えたので 色を選んでしまったべさ。。。
その時点で いやな予感が… やっぱし!
「  ほら~~    凶~~~」  がちょ~ん でしたね!
わっはっは
どうする これ! と 思ったら 凶 ・ 大凶 の みくじはここへ の。。。箱!
 箱の中へ… 納めてきましたよ!
振り向いたら 後ろに女性の方!
おや・・・ この方も 凶か大凶を 引き当てたのでしょう~~!!
と 思いながら。。。離れる・・・ して 
またしても 違う場所で おみくじを ひく
吉! だったので^^ 気をよくして 終わりです! あはは♪

しかし 人生初! 凶のおみくじです。。。





小町通も ものすごい人でした~




IMG_2708.jpg






次は 大仏さまを観に また バス移動^^IMG_2713.jpg




そして 最後は長谷寺へ

鎌倉 素敵でした~♪  心ゆくまで見て回るには 何日も必要ですね~

娘ちゃん
 ”ちゃん”と言ってますが・・・すっかり 娘さんです! しっかりしてますゎ~♪
初めて 我が家に来たときは 1歳でしたから~
こんな日が来るなんてね~ がはは~ 
そして 鎌倉駅で相方親子とさよならです!
私は 一人^^ バスに乗って羽田空港へ
飛行機 帰る便は・・・まぁ よく 変更になりましたね。。。
自分で座席指定してる意味は あるのか? ってね!
でも ちゃんと^^ 無事に 飛行機に乗り込み 帰ってきました!
帰りは 旦那さん迎えに来てくれてて ありがたい^^
そして 空港で 念願の!? ステーキを食べて帰りました!

昨日 向こうから送った荷物も到着し イベント終了^^



ヨコハマハンドメイドマルシェ
たくさんのブースの中 ねんどMaMaの ブースにお立ち寄り頂きまして
見ていただいたお客様さま  ご購入いただいたお客様さま
どうもどうも ありがとうございました♪

そして 嬉しいお声がけをいただきました。
どうもどうも ありがとうございました♪








あっという間の2日間。。。というか 4日間でした♪









鎌倉 暑くて 
チョコレートは 溶けていた!



20170530075930a38.jpg
20170530075844a1f.jpg



そうそう
イベントに参戦していた^^
北海道の作家さんたち 何人かに お会いできて^^ びっくりしたけど よかったさね~♪
お疲れ様でした~(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

リボン♪





ワンちゃんストラップを 作って。。。



・・・後ろ姿で  失礼します・・・




首輪^^ の 後ろを






🎀 に しました♪




20170517124525ed7.jpg








東急ハンズ札幌店 2階
  「 笑う門には まる来たる 」


6月7日まで 開催中のイベントにあわせて。。。東急ハンズ札幌店

2階 イベントスペース ( 下りエスカレーター前) の・・・?!^^

どこかに^▽^

並んでいるかと^^ 思います♪
 ミニリースや ミニオブジェ・・・
先日 納品してきました^^ 委託販売です^▽^
見つけていただけると 嬉しいです♪


また 宜しく お願い致します♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ありがとうございました♪





遅くなりましたが



イベント 三件!



終了しています^^





13日(土)
カントリーマーケット IN 恵庭 (春) vol.20
                


14日(日)
アサヒカワモノアンテナ




~*~ライラック祭り~*~
5/17・18・19 の、 3日間

市民の手づくりマーケット♪





たくさんの方々に お立ち寄り頂きました^^

どうも どうも  ありがとうございました♪



ライラックの花も
桜の花も、キレイに咲いています。

画像が、ありません

あはは♪



そんな中、順々にイベント終了です。

ありがとうございました♪

そして

5月は あと一つ・・・イベントに参加します♪



5月27日(土) 28日 (日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
パシフィコ横浜
11:00〜18:00
ブース H55 H56  です!
よろしく お願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

WELCOME♪



イベントが 続きます🎵


201705101533112c5.jpg




カントリーマーケット IN 恵庭 (春) vol.20
                
5月13日(土)10:00〜15:30
5月14日(日)10:00~15:30   

 恵庭市民会館3F中ホール                      

ねんどMaMaは、13日の土曜日の出展です。




翌日

アサヒカワモノアンテナ

旭川地場産センター

こちらも イベントは、13.14日の、2日間の開催

ねんどMaMaは、14日の出展です。




ライラック祭り
5/17・18・19 の、 3日間出展

市民の手づくりマーケット♪

大通公園西5丁目

10:00~16:00




5月27日 28日
ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
パシフィコ横浜

11:00〜18:00

ブース H55 H56

2日間出展です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。