カナディアンワールド公園♪

雨の日。。。


涼しくて よかったですが^^


雨。。。です。。。 


そんな中♪

 カナディアンワールド公園へ 


         アンの世界も 大好きですね~♪


IMG_2383.jpg




  


今は 車で 入っていけちゃうんですね~

無料です


IMG_2382.jpg








アンの協会

IMG_2385.jpg







時計塔

IMG_2391.jpg








IMG_2395.jpg

   どこ?

この 時計塔 下って 左に行くと あるのだったかな?  右?
いや・・・きっと  左・・・ 

・・・ 


ここまで来て
見てない・・・
傘もない・・・ あはは
雨が・・・  小雨になると 歩けもしたのですが・・・

アンの家は 毎日 見られるみたい・・・?!

あの 可愛い・・・素敵なお部屋・・・  あはは


IMG_2392.jpg









IMG_2394.jpg








IMG_2403.jpg










IMG_2410.jpg



それは どこ?   ・・・





ここかな?

IMG_2420.jpg

草木で・・・^^   見えない・・・^^












IMG_2413.jpg




「 お~い・・  また 降ってきたよ~・・・ 」








大きなクマは 今も いましたよ♪






IMG_2417.jpg







IMG_2431.jpg




貸切状態!! 

”車”が 何台か・・・ 来ましたが・・・




降りて 歩いてる人は いませんでした。。。!  ?

お花屋さんの方?!と ほんの少し おしゃべり・・・
 
IMG_2422.jpg






IMG_2426.jpg








IMG_2447.jpg







IMG_2448.jpg



テナント 営業日に・・・♪

土・日・祝日 に 行くのが よいみたい・・・?

 






IMG_2449.jpg










IMG_2450.jpg


ぐるり 一周して。。。♪


 

静かな時間でした。。。





雨の日でも 楽しかったです♪

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。