お花のモチーフ♪

IMG_2492.jpg





さっぽろバザールで お買い物♪

色もキレイでね~♪



IMG_2480.jpg




セット 間に合わなかった”子”たちを

それに ”乗せて” 遊んでみた。。。  。。。 ^ー^ 



IMG_2496.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

中止になったのね!

イベントお疲れさまでした。
土曜日、午後からならいけるぞv-218と、思っていたのですが
町内会のガン検診と、いつもの内科が重なり・・・・・帰りは、夕方になってしまい、行けなくて残念に思っていました。帰ってから、スッゴイ雨で大騒ぎで窓を閉めたとかv-405。。。晴れ時を歩いていた私には、想像もつかず・・・mimiが、暑そうに「ハッハッv-522ハッハッ」としていて、ビックリしてました。中止になるくらい降ったとは!!
片付けも大変でしたね。 また、次回のイベント出店を楽しみにしていますv-423

リサ母さま♪

土曜日! すごかったよ~ 大通り!!
大雨~~~v-279 雷も・・・すごかったし^^
怖いわ~ とか 叫びながら・・・しばらく 動けず・・・で^^♪
ミミちゃんも きっと 驚いてたことでしょう~・・・あはは♪
検診・・・お疲れ様でしたね^^
そうそう あれから・・・CM 見たよ~~~♪
「あ~!! これ そうそう!! 自分の~」 って ちょっと
興奮しちゃったよ♪ がはは♪ 一瞬だったので 今日も
流れないかなと 期待して^^ 
あとで TV つけてみよ~~~ってね! 思います♪♪♪
いつ 流れるやら・・・・ですが・・・・>・<。。。
またね~~~(^▽^)/ 

お疲れ様♪

北海道はもう涼しくなっちゃったのかな~
イベントが大雨だったんですねe-263
撤収も雨だと大変ですね。水溜りで手を洗う…e-282(…私もやりそうですが…)

それにしても、とろりんシュークリーム?をたんころりんと読むとは、相当たんころりんにやられてますねe-440
秋からの新しいhisamamaのキャラクターとしてぜひ、たんころりん、捏ねてくださいませe-266
この可愛い緑のモチーフをたんころりんの頭の葉っぱにすれば、ほらe-278

ねんど母さんさま♪

そうなの!大雨でしたi-3i-7
午後からは 晴れたんだよ~i-1 さすが 天気予報!違うじゃん!! だね^^i-199 
だつてね^^ 12:00~18:00まで・・・ 雨って!
予報だったんだよ~・・・   そんなもんね^^
水たまり! よいよ~・・・ がはは^▽^

なるほど!!
この色具合 葉っぱに!! あはは♪i-237
ナイスな!!  しかし たんころりん。。。
頭から 離れません~~~i-278i-260

おつかれさまでした♪

イベントお疲れ様でしたe-267
急な大雨で撤収したり
水たまりで手を洗ったり(♪)
“たんころりんシュー”…とろりんシューを買ったり
忙しそうで楽しそうなhisamamaさん♪♪♪
一緒に居たら絶対同じことしそうです~(笑)

あのパンダちゃんのカップ!!!!
なんてめんこいのでしょ~~~~~e-349
白玉みたいにぷくりんつるりん♪
カップからつるんとおっこちそうで
ハラハラがまた楽しい~っ♪♪
めんこいチビちゃんたちと
まるで外国みたいな二階建て幌馬車の進む風景e-266
ハート満腹ですe-415

*puco*さま♪

みごとな?! 雨の日・・・e-95でした^^
それでも ちょっと 楽しいような^^ 水たまりの水は
ひんやり・でしたよ♪  童心にかえって^^ 
みんなで 水たまりを囲もうよ~~~・・・ってねv-398
私 考えちゃいましたよ! ”柿”味のクリームが入った シュークリームって!あり?!  
毎度 たんころりんが~~~  ちらついてます~e-420
コーヒーカップのパンダちゃんね^^ イベント初日の 一番先に
一つ♪小学生男子^^が 購入してくれました!!
支払いは お母様ね^^ あはは♪ とっても 嬉しかったです♪
”新作”出した日に 一番最初に それが 旅立つ!!というのは!
嬉しいことなのです~♪^-^*(それ以降は 出なかったけど^^ あははi-201
。。。i-260なんだか 嬉しい♪ 
pucoさんが 満腹に なってくれてi-178 嬉しいでッすv-411
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。