つぶきびファイル♪

サッポロファクトリー

IMG_2572.jpg

レンガ館2階
アートコーナー♪
今月も 委託します♪
宜しくお願い致します♪



これを・・・♪


IMG_2569.jpg


秋っぽく。。。
”やっと?!”・・・ 模様替えをと 意気込んで^^
持って行ったけど・・・ だめだ・・・    あわない。。。  お持ち帰り。。。
いつもと変わらないブースに♪
わかりやすくて? よいかね・・・?    


やっぱし・・・
これは うちで 使うか・・・





。。。

また 考えよう。。。









GO   GO   GO~~~ 

いそいで いそいで ダ~ッシュ・・・
フロンティア舘へ  ダ~ッシュ!!
いたわ~♪\(^▽^)/♪U-actionさ~ん♪
「 お久しいぶりです~~^^ 」



IMG_2578.jpg



昨日まで イベント・・・ミニショップ・・・開催されておりました。。。
なので 今日 行っても おりませんです。。。  sorry・・・


私は また^^ ほしかった ファイルをゲットして
荷物 そっちのけで 写真撮影!!
あ~ かわいい ニョロ吉くんたちが いっぱいよぉ~♪
大きな大きな ニョロ吉くんも 微笑んでいるゎぁ~^-^  あはははは♪


そして ファイルは

そう!!



ツブ・・・



キビ・・・^^



         タイツマ~ン・・・^-^*




IMG_2581.jpg

うれし~~~♪   あはははは♪


昨日は 朝から ゴミ 出し忘れ・・・ 
( これは 自分が悪いんだけどさ。。。)
職場では ほとほと 疲れ果て・・・ あはは 
( ほんとにね~ びっくりなことが 起こったもんだで^^)
そんな一日を ふっとばしてくれる
U子さんの笑顔と ニョロ吉くんたちでありました^^♪
昨日は ほんの5分程で^^ おいとましたもので・・・
また お会いできるのを 楽しみに~♪  



IMG_2583.jpg


オッケ~~~ ト ^-^* ね ♪   アイ ♪ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。