おかみさんとミニチュア寿司♪

IMG_2825.jpg

漬け物 盛り合わせ^^
美味しかったよぉ♪
あら煮を サービスしてくださいましただよ♪
これまた 美味しくて~♪
ありがとうございましたぁ♪
(^▽^)/





IMG_2834.jpg

お寿司^^ 美味しかった~♪
うにが~・・・ めっちゃ 美味しかった~♪
思うに  好きな物 最後に食べるタイプだったか・・・!?
あはは♪ ぼたん海老だったから・・・ってね^^ がはは^^
えびを 最後に! 美味しかった~♪ ぷりぷりよ~^^
♪( 回転寿司では 甘エビを先に取る人さ・・・^^) がはは♪




着物が とっても 似合うのよね^^♪
お洒落な^^
おかみさんに 登場してもらいましょう^-^*










寿司屋のおかみさんです♪

F1001031.jpg

お人形・・・ 持ってくれてます^^  あはは♪

やっぱり 10周年でした♪
ほんとに^^ おめでとうございます♪ 




お店に ずっと
飾ってくれてる~♪
おかみさん ご注文の ミニチュア寿司であります♪


IMG_2837.jpg




IMG_2839.jpg





IMG_2827.jpg





IMG_2828.jpg

光の加減で・・・。。。見えにくいですが・・・










8月に お茶会が出来なくて
・・・なんだか とっても 忙しかったのさね。。。
で 9月に・・・って 言ってたけど
無理か・・・な。。。と 思っていたら
9月のイベントの抽選に・はずれたんだった! がはは^^ ので
この日だけは 空いている~!
というか・・・
この日しか!!無理!  おし! ってね^^

みんなにメールです!
「 お寿司・食べに行きませんか~ 」
と! ・・・ 曜日・指定で!
また 忙しくなるからさ~・・・ってね^^
「 もし 皆の都合が合えば~~~ 
   合わなきゃ また いつか・・・・・」と!!
皆も けっこう 忙しい・ママ友ですから!!
「 いいよ! いけるよ! 」 「 バンザイ! ・・・大丈夫です! 」・・・って^^
あとは 一番 行けるかどうか難しそうな友人の返事待ち・・・は・・・
「 休み・代わってもらったから OK!^^ 」 って♪
おお^~^ バンザイだ~♪ 私は 嬉しい~♪


というわけで^^
おかみさんに連絡!! やった^^ 予約です♪ 

。。。で。。。

^^
おかみさんのお店に 行くことに!!
念願・かなったゎ♪

また 食べに行きたいな^^
今度は 旦那さんと^^現れるかも~  がはは
”企画”は 旦那さんの一言でしたので^^
・・・それも 記念すべき10周年^^  
食べに行くことが出来て^^
バンザイでした^^♪ ありがとう♪♪♪





ブログを始めて半年で グルメブログ大賞受賞!^^
あちこちから取材ぜめ^^& 出演依頼等・・・
レシピ本も出版!
TVの・・・コメンテーターとしても 活躍中♪
ほか・・・ きりがないので^^ あはは
おかみさんの愛情たっぷりな手料理と
心あたたまるお話・満載な・・・
素敵・楽しいブログへ  どうぞ^^です♪
寿司屋のおかみさん小話
とっても華奢なのに^^あはは
とってもパワフルな おかみさんです♪
そして やっぱり 笑顔が素敵^^


大将さん おかみさん♪
ご馳走様でした~♪
ありがとうございました~♪^-^*

みなさま
北海道・札幌へお越しのさいは ぜひ <<いちい>>へ♪
もちろん お近くの方も^^ あはは^^
大将さん おかみさん もう一方^^が
素敵な笑顔で 迎えてくれますよ♪
ホームページ
         いちい
とっても アットホームな雰囲気のお店です♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

本物!

本物のお寿司だ~v-377
でもhisamamaさんのお寿司と区別つかないv-356
おかみさんもnisamamaさんのお人形にそっくりだv-354
手に持ってる…やっぱりちいさ~いe-451

お店にhisamamaさんの作品がいっぱいなんて、すごいすごい
これは北海道観光の一番の目玉e-214
私が北海道へ行く時は、hisamamaさん付き合ってくださいねe-456
おかみさんのブログもオシャレでしたね。
北海道はセンスの良い方がいっぱいe-266

ねんど母さんさま♪

付き合うよ~~~(^▽^)/
もちろんさ~♪ あはは~♪
そして 行こう^^ お寿司を食べに~e-433♪♪♪
そうなの^^ おかみさん 飾ってくれてるよ~♪ 嬉しいよね~♪
e-454おかみさんに 似てる~^^ わ~いe-278 がはは~
ありがとう~ あはは
嬉しい~♪  ばんざ~い\(^▽^)/
おかみさん 漫画も描くし 自宅も自分でリフォームしちゃうし
なんでもこなしちゃう達人ですぞよ!
このお人形さんは 今 自宅の玄関に 
飾ってくれてるみたいです~♪*^-^*♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。