カゴうさ♪

うさぎさん・・・♪

今年は お月見できませんでしたよ・・・ 
 
なので^^



IMG_2851.jpg



団子じゃなく 


いつもの  


にんじん持ってね^^  




IMG_2852.jpg



うさぎの影が・・・♪^-^ 


                 影絵って 好き^^  あはは 



IMG_2853.jpg




小さいうさぎたちは


久しぶりに^^  かごの中へ^^




IMG_2856.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!

おじゃまします!
かわいいですね~楽しそうなうさちゃん達♪
かごも作られたんですか?すごい!!

下のコメント欄に書きそびれたのでこちらで(すみません)
はい、ねんど母さんと同じ教室に行ってるmikaです(笑)
でもいつまでたっても ねんど母さんのように素敵な作品は作れません。(^_^;

みなさんの作品を見て刺激をもらってます(笑)

実は息子が北海道の大学だったこともあり、北海道は大好きなんですよ。

No title

横浜は台風の後、すっかり秋模様です!
あっと言う間に寒くなるんだわ~(そちらほどではありませんねww)
お月見うさちゃん、確かに人参の方が嬉しいですねv-353

mikaさま♪

わ~い^^ ありがとうございます♪
嬉しいです^^   そうなのです^^ カゴも作ってます♪
形が いびつです~i-229 あはは♪

v-344やっぱり^^ 一緒に~v-344
いいですねぇ^^ お教室^^ とっても楽しそうですよね♪

息子さんが 北海道の大学を・・・♪
お~♪ なんだか嬉しいです~*^-^* ♪♪♪
北海道は めっきり 寒くなりましたよ~i-266

なおみさま♪

台風・・・すごかったのでしょうね~・・・
大変なことばかり・・・ 起きて・・・気を揉みますよね・・・i-241。。。
北海道! 寒いですよ~。。。i-266
私は  朝晩 フリース一枚追加・・・
&もこもこの毛糸の靴下 履いてます~ i-229
うさぎさんにも マフラーまこうかと、思いながら~! あはは♪
なおみさんも 暖かくして^^あはは♪
風邪など 引かないようにねぇ♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。