リスと^^ありがとう♪

恵庭のイベント。。。
終了です♪

おとといのリスくんたち♪

昨日 デビュー^^したけど^^
みんな 一緒に 帰宅したよ~^^ わっはっは♪

あ・・・ ミニリースにつけたのは 旅立ちました♪
ありがとうございました^^

IMG_2874.jpg

おぅ! ぼけてる!!


朝一番に!? 撮影できないと^^
ブースの写真をなかなか・・・
午後から。。。と 思って 撮るのだけど・・・
人の顔が 写り込む。。。 その画像処理が^^
出来ない私なので・・・>・<。。。とほほ・・・
ブースの画像なしです^^


恵庭のこのイベントに^^
いつも
来てくださる方
いつも
たくさん・・・。。。
ありがとうございます♪♪♪




遠いところから・・・
”ここ”を見てくれてて・・・
バスを 乗り継いで来て下さった方・・・
声をかけていただき
嬉しかったです^^
感動です♪
ありがとうございました♪
\(^▽^)/♪




そして いつも応援してくれてる^^
ご家族さま^^あはは♪
遠いのに^^
来てくれて^^嬉しかったです~♪
ありごとうございました~♪
また ”見たこと”ないのを
作ろうと思いますよ~^^
見たこと?! あはは・・・
新作ね^^  がはは♪



昨日は^^
”ここ”を見てくれてる方がいることを知って^^あはは♪
とっても 嬉しかった私です♪
すみません~♪
ありがとうございます~♪



はじめましてな方も^^ 
そうじゃない方も^^ 
見てくれた方・・・ 
気に入ってくださった方・・・
とても 嬉しいです。。。
ありがとうございました♪


作品もまた 新たなものを・・・♪
創り出したいと! 
思わずにはいられませんです♪ あはは

いっぱい感謝です^^



主催者さま
お疲れ様でした。
どうも ありがとうございました♪

主催者さま^^おすすめの パン屋さんの
サブレパンプキンを お土産に^^
今日も 仕事へ^^ ♪
みなで 食べたいと思います~♪




今日も よい天気です (*^ー^*)/♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

冷えますねぇ

イベントお疲れ様でしたv-353 今回,いけなかったのが残念でしたが・・・8日のゴールデンマーケットには、行けそうですv-290
お引越しが、何になっていくのかv-362 楽しみにしてますよ。
8日は、試験一週間前v-388 「ちょっと息抜き」にしたいと思って出かけます(笑)
 この時期の風邪に気をつけてe-282
    作品作りe-266 頑張ってくださいv-423

リサ母さま♪

ほんと~♪ わ~い^ ^ゴルマi-87 OK~!?
待ってますね~i-179
昨日は やっぱり お客様 多かったですよ♪
ままさんが 好きそうな 作品 が多かったかな。。。と 思うよ♪
試験準備も・・・頑張って下さいませぇi-260
私も 少し 早めに いろいろi-278 準備しようと思います~♪
ありがとうですよ~(^▽^)/



プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。