焼き鳥とジャンケンと♪^^

昨日の昼^^ 家族で
焼肉バイキングへ 行きました♪
食べ放題^^

皆 休み^^ 昼間 用事なし・・・

ということで♪



また また たくさん 食べました^^
さんざん食べて
おなかいっぱいなのに・・・

お隣さん・・・焼き鳥・焼いてるの見て・・・

「 焼き鳥・・・あったっけ?・・・」
「 あったよ・・・」
そうだよね・・・ あったよね・・・
「 ちょっと 一本 取ってくるは 」


F1001044.jpg

一本だけ^^ またしても。。。
キャベツと一緒に^^ ♪


おしるこも頂いたし^^



最後は カプチーノと  あはは♪
       カプチーノが好きなんだ♪ 

写真撮って さあ 食べようと思ったら もう チョコ固まってる~・・・

「 チョコが食べたいんだ~。。。 待って!! もう一回 行って来るから!!」 

今度は たっぷり♪

    そうさぁ ・・・チョコレートファウンテン♪
            チョコ 流れてるやつ~^-^*


目の前にあった フライドポテト二本を お皿にのせて席に戻る・・・

三人 目がテン・・・   

『ちょっと ポテトにも つけて 食べたかったんだ。。。
              あるじゃん こういうの・・・』

一本目は いけるよ!!

二本目・・・ ん・・・ やっぱ やめときゃよかったか・・・・

して チョコバナナ。。。 美味しい♪

チョコがね^^ あはははは♪  

満足!!  お待たせ お待たせ・・・・   帰ろう~♪


 

F1001045.jpg





”ゴルマ二日目 帰ったら・・・”

荷物が一つ^^ 届いておりました^^♪

新米とりんご

        ありがとう~ じいちゃん♪   ♪   ♪


IMG_3021.jpg

そう!

右上に写ってる ハイチュウさ。。。。

昨日のバイキングの帰りに ジャンケンをして^^。。。

「 百円・・・  百円ある?   母さん ジャンケンして!!」 と 長男が言う・・・
「 何? 」
「サザエさんで きたえてるしょ!・ 」って
・・・ばれてる・・・^^? ってね。。。
「負けても 一個だから」・・・ って
「何が?」
・・・ジャンケンして買ったら ”二個”出てくるのか?
よく わからんけど ジャンケンね!!おし! ってね^^

ジャンケン ポン あいこ~
ジャンケン ポン あいこ~    え~~~
ジャンケン ポン あいこ~    なに~・・・・ 
ジャンケン ポン >・<。。。。 ガオ!  負けた・・・
チクショ~~~  ってね。。。
あっら~・・・ 今 パー 押そうと思ったのに・・・
失敗したわ。。。 チョキ押してる。。。 あ~~あ・・・
「 サザエさんパワーも たいしたことないな 」と 長男 つぶやく・・・
<< なら 自分でやればいいじゃん!!。。>> てね・・・
「 三回 あいこ・だって あんま ないしょ! 」
負け惜しみ!!?  あはは♪
機械に負けた^^
修行だな。。。 なんて。。。 その ハイチュウ ひとつ もらって
食べながら♪
帰ってきましたとさ^^


* 食べすぎに 注意しましょう。。。です♪ *  

           って。。。 そんなこと言っても・・・無理みたい・・・・・・♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。