雨の日に♪(イラスト)

snap_hitsuji67_201110310113.jpg

         お絵かきエディター♪



こないだの 寒い日・・・

とっても 寒かった日・・・ 

雨の日。。。

ウィンドブレイカーだけじゃ寒くて・・・

その上から ポンチョをまとい^^

あんまし 変わらんかったけれど・・・

カバンも濡れないし  と 思い

出発!! と

自転車にまたがり^^ フードをかぶった瞬間!

「 おはようございます」・・・って!

  へ?!  誰!?

「 あ~~~ははははっはっはっは・・・  おはよ~~~

「 おはようございます  あははははあ~~

笑うしかないわよね^^

「 あははははは~~~>・<~~~ 」

こんな おばちゃん いないわよね~・・・ がはははは

かなり 恥ずかしかったけど。。。

小学生の頃から 知ってるから ま いっか。。。

次男の同級生! 久しぶりに会うのに^^

こんな時!?  がはははは~~~^-^:

「 学校? 」

「 はい 」

「 じゃ~ね~ このまま(この格好で)行くよ~~ あはははは~~~」

と 家の前で 大笑いした朝でした!!

おばちゃん 雨の日も元気に 自転車です!!


今日も 怪しいお天気・・・!・?  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふっとんじゃう~♪

「あ~~~ははははっはっはっはe-257」って
豪快な笑い声を聞いたら
雨の朝の憂鬱が一瞬で飛び去りますよ~e-446
きっと次男ちゃんの同級生君は
一日楽しくすごしたに違いないです(笑)
息子の通学路にもポンチョ姿のhisamamaさん
来てくれないかな~~~v-407
毎日遅刻ギリギリの息子に
「遅刻するなよ~~~♪あ~~~っはっはっはっ♪♪♪」の
愛のひと声をe-215e-282

*puco*さま♪

わ~い♪pucoさ~ん^-^
ポンチョ姿でも 何でも^^ 
私!息子さんの通学路に立って 旗をふる~?!
その前に 大笑いで^^ 起こしにいく~?!e-46i-201 
瞬間移動できたら よいのに~♪ ってね^^
絶対 嫌がられるね~~~>・<。。。。。sorry~i-282
でも やっぱり 笑いは 大事よね~~~♪
あはははは~v-422
「今日も一日 笑顔でね^^ 
みんな いってらっしゃ~~~い
  遅刻 するなよ~~~♪ あははははは~~~^▽^/」v-410
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。