ありがとうございました♪

さっぽろ ストリート アート・マーケット IN 札幌地下歩行空間

終了♪


IMG_3077.jpg



イベント二日目・・・も なが~~~い ブースになりました。。。^^


一日目と 反対側。。。


先日

いっぱい作ってた物は 

干支でして^^

”こまい”のと 数が 多くなるから しばらく 作ることも 持ち歩くのも やめておりました。。。

場所が狭いと 置けないしね・・・。。。

が・・・ また 復活!! させようかと。。。

その年の 干支(寅と卯)だけは 作ってたはずだから・・・

二年半ぶりくらい!? になる・・・?! 十二支・・・ ばらばらと・・・ 全種!?♪



IMG_3076.jpg




昨日・・・♪



お客さんA 「 うゎぁ~~~♪ 私 ”こういうの” 集める人に なろうかな! 」^^

お客さんB 「なにそれ・・・作る人じゃなく?! 」^^ ・・・

お客さんA 「 うん 」 ^^って  

  私   「 あはははは~~^^♪ 」

と 過ぎ去る お客さまの 会話・・・ 楽しかったわ~~~♪







IMG_3079.jpg


二日間 ありがとうございました~♪
主催者様 スタッフ様 お疲れ様でした。。。
お客様・・・いっぱい♪
また 嬉しい言葉も いっぱい♪ 
ありがとうございました。。。♪♪♪



差し入れも^^ たくさん 頂きまして^^ 
とっても 美味しく頂きました
どうも ありがとうございました。。。♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした♪♪

イベントおつかれさまでした~~~!!!
こんなに大きな机いっぱいに
hisamamaさんのちびちゃんがてんこ盛り~e-266
写真の中に入って隅からすみまでゆっくり見た~~いe-349
干支勢ぞろいe-267圧巻です!!!
そしてお客様の楽しい会話e-454
hisamamaさんの明るい笑い声が聞こえてきそうです~(笑)

初雪虫e-267
やっぱり北海道ははや~いe-451
雪はまだ先でいいけど、白い毛がホワホワの雪虫
見たいな~♪♪

*puco*さま♪

ありがとうございます~♪^^
机は^^ キャンプ用の^^ 折りたたみのテーブル!です♪
便利よ!! もう18年くらい!・・・ 長い付き合いです^-^*
あははははi-278
干支も・・・また^^ 復活! ですe-342 がはは♪
これもね^^ 並んでいると また! さまざまな・・・ 
楽しい会話が 聴こえてきたりするのですよ♪♪
対面・・・出店は・・・そんなことが 楽しみでもありますよ~^^

雪虫が・・・ ふわふわ ふらふら・・・ 飛んでいます。。。  
雨が降ったり 明るくなったり・・・
虹が出ること 多いです^-^*
昨日も キレイな虹が かかってましたよ~~~^^e-491
気温の変化に・・・ pucoさんも お体 気をつけてね~e-463
”ハロウィン”e-487 とっても 楽しみにしています~e-266 

すごーい

お疲れ様でした!
あの通路でやってたんですね・・・あー、札幌行きたいよぉ。
でも、こんなにステキなのが多いと悩んじゃうなぁ~(笑)

雪虫、うちの息子はその時期にバイクに乗ると服にくっついちゃって大変なんだよ!とボヤいてました。(´∀`*)ウフフ
でも、私も一度見てみたいです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikaさま♪

わ~~~い^^ mikaさ~ん♪
ありがとうございます♪
そうです! 地下通路。。。。人の流れが・・・
ずっと いると 疲れますよ~・・・i-202 あはは。。。
でも イベント 楽しかったです!! i-278

雪虫! やっかいです~^^
息子さんは 知ってますね~^^ あはは~
バイク! かっこいいですね~♪
そうそ! 服やら 髪の毛やら~・・・
雪虫・・・ くっつきます。。。
私は 自転車 こぎながらぁ
口に 入らないように 気をつけなきゃならんと・・・i-6 ですよi-201!!
わっはっは(^▽^)/

(^▽^)/

わ~ さっそく!! 嬉しいです^^
ありがとうございます~♪
イベント お疲れ様でした~♪
私は この日 ”元気!”だった方です~♪
がはははは^-^*
そうです^^ ”お話”させてもらった。。。
”大きい方”の Aです・・・^^ あはは♪
今後とも よろしくお願い致します~♪

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。