手作りフェスタ その2♪

手作りフェスタ ♪



          画像 あまり 変わりませんが・・・




IMG_3150.jpg







IMG_3151.jpg









ゴージャス&ビューティフル^^
な 作品 いっぱい。。。
押し花講師。。。作家さん とても 優しくて 素敵な方でした♪

   

IMG_3154.jpg








       Merry’s & nicoriさん のブース♪



IMG_3158.jpg


       Merry’sさん・・・ 今年は 一緒に^^
         ”店番” 出来なかったね~~~。。。  







搬入時・・・シャッターおりてたので 斜め画像  だったブース ♪




喜かんぼうさん♪

    の  開運金魚。。。♪   かわいいよ~♪


             こないだの方が はっきり 見えてるね。。。


IMG_3145.jpg






大きな お人形から 小さなお花や・・・
   繊細で見事なアクセサリー等! 何でも 作ってしまう粘土作家さんです♪
        いつも 優しく声をかけていただき・・・
             ありがとうございます♪ です♪

IMG_3143.jpg

                  来月 ではなく 再来月!                 
                 グランドホテルで イベントがあるそうなので^^
                  その時の方が
                   ここより・・・あはは^-^*
                    アクセサリー等♪ ほか・・・
                      商品 沢山 並ぶと思います♪










”ここ”で・・・ 
  何度か紹介させてもらってますが・・・^^

     ペインティングブーケ・・・♪


IMG_3142.jpg



やっぱり 大好き♪
 あはは^^
  いつも 笑顔で^^
   お会いすると楽しくなります♪
    いつも パワーを もらってる気がします♪


IMG_3148.jpg


新作 二種 ♪ クリップ   ペットボトルキャップオープナー 


オシャレです~・・・♪  そして 実用的 
アイディアが すごいわ~♪ いつも感動^^  あはは♪


IMG_3141.jpg






そして

   かぼちゃは   いつでも  どこでも^^   人気ですね♪

      

IMG_3146.jpg








着物リメイク
  菊茶工房さん♪

    素敵な生地のバッグや小物 ぜひ 
     手にとって 見てもらいたい^^ と  思いました ♪
       作家さん・・・とても明るくて かわいい方でした。。。
         ちょっと あわてさせてしまって 申し訳ありませんでしたよ~>・<。。。

            画像 右側のブースです♪
               こちらも こないだの画像の方が キレイに^^  あはは ♪

     
IMG_3152.jpg









今年は あちこちの^^ イベントで お会いしてますね^^

ぶどうの実さん♪


IMG_3159.jpg




きらきら~♪    あはは^-^*

  この どんぐりちゃんが お気に入り^^ あはは
    いつ見ても かわいい♪^^




IMG_3160.jpg









主催者の 陶工房 美秀さん

いつも お世話になっております♪^^

  ここでは 奥側なので なかなか 画像が・・・>・<・・・ すみません。。。



IMG_3108.jpg






大きめな 箸置き♪ 発見^^  あはは♪

IMG_3156.jpg




作家さんと 言わせてもらってますが・・・みな
大先生さま・たちばかりです。。。
いつも 声をかけていただきまして ありがとうございます~♪
感謝です。。。♪



手作りフェスタ

明日までです♪








リサ母さま~♪
いつも ありがとうですよ~♪
(^▽^)/




Milky’s Flowaerさま~♪
どうも ありがとうございました^^
これからも どうぞ 宜しく お願い致します~^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。