ありがとうございました♪

札幌サンプラザ1Fふれあい広場での
 
手作り仲間の作品展♪

終了しました♪



二日目画像です^^


IMG_3226.jpg


朝から うろうろ。。。 うろうろ。。。^^
元気です!! あはははは^^

大丸さんでのイベント時に ご一緒だった作家さんたちや
何年も前から知ってる作家さん お世話になった作家さん♪
はじめましてな作家さんたちと お話できて^^。。。♪ 
楽しかったです♪

話してて・・・
画像が・・・ない^^ あはは♪
お隣さんだけ^^


お隣さん 右^^

はじめまして・・・でした。。。^^

 いとみち さん。。。

IMG_3224.jpg




かわいいポーチが。。。
ピンク色の・・・ いいな~ と 思っていたら・・・
旅立ってましたね~・・・^^ あはははは♪

IMG_3225.jpg



そして

アフガン編みを 体験です。。。

ううう  脳みそ使ってる  使ってる・・・ って 感じです♪

でも おもしろい~。。。

目を作って~~~すくって~~~もどって~~~
逆から おいかける~~~・・・?! ?


下の画像の 黄色と赤茶色?!のが それです♪

おもしろかった^^

いとみちさん~~~ ありがとうございました~♪
とっても 楽しかったです~♪

頭の中では。。。
恋のフーガ♪  ♪  ♪ 


「 おいかけ~て♪ おいかけ~て♪」
が リピート中です。。。
とどめは^^
ぐるぐるぐるぐる グルコサミン♪ です^-^*
笑いました~~~^^





IMG_3232.jpg

赤 白 ピンクのは^^
二日間での”内職”です^-^*
ただの 毛糸のおばけのような・・・
かたまり!・・・♪





二時から三時までが 長かった~・・・

三時に食べようと・・・相方から もらった^^
豆大福!!を 見つめながら^^ 内職^^
がはは・・・

三時まで あと 45分・・・ 30分・・・

 私: 「 あと五分で 三時・・・食べるかな・・・」
相方: 「 あと五分あるよ! 」
 私: 「 わかった! やっぱ 三時ね!」
相方: 「・・・ふふっ・・・」 って・・・!


こないだ TVで やってた! おやつは三時にたべるのが 理にかなっているって!
三時に 食べても 太らない。。。一番 脂肪吸収しない時間・・・とかって・・・
違ったか・・・?


それでさ。。。ね。。。甘い物は 三時!・・・に! 

でも いつも 食べてるからな・・・ってね^^♪

ごちそうさま・・・^^


IMG_3228.jpg



そして この二日間は

私! あかねさん^^  あはははは

言うのわすれちゃった・・・
 名前が違います~・・・

いいんです・・・^^
いつも いろいろな 名前になる私・・・
今回は
「あかねさんで^^」
ファイト!!です♪ ♪ ♪
たのし~~~♪  あはは^^
茜さんです。。。


IMG_3230.jpg






そうそ 左側のお隣さんが^^
大好きな”先輩”先生で^^
バンザイでした^^
そして とっても 楽しかった~♪
大笑いな二日間を 過ごさせていただきました♪





笑っていられる日常がよいのです♪




IMG_3203.jpg




一日目に 干支をみながら・・・
作家さんA:「 私 ○○どし!」
作家さんB:「 私も ○○どし! 同じね 」って 作家さん・・・
作家さんA:「 年が ばれちゃうわね~^^」 って
私A:   「 私の母親が○○(同じ干支)です! 」 ^^
作家さんB:「 あら~ 娘みたいなもんね~^^」 
私:    「 よろしくお願い致します~^^」 って。。。 あはははは^^





IMG_3206.jpg


主催者さま 作家の皆様
お疲れ様でした♪


二日間 ありがとうございました♪
楽しかったです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふ(^m^ )

あかねさん じゃないんですね?ほんとは。
それで通しちゃうなんて、おおらかだなぁ~♪
イベントお疲れ様でした。
笑顔の耐えない2日間でよかったですね!!(v^-^v)

こちらこそ、ありがとうございました

いとみちです。

こんばんは。

イベントお互いお疲れ様でした。
こちらこそ、お二人の楽しい掛け合いを十分楽しませていただきました

おやつとトリさん、ほっこり癒されました。

またご一緒できることを楽しみにしておりますv-290

あんずさま♪

ふふふ^^♪ 
そうなんです♪ 
あかねさん じゃ・ないんです^-^* あはははは♪ 
・・・我が家 みな・・・フリガナつけなきゃ・・・
読めないかも?な。。。でも
私は ぜんぜん^^ 普通なのに!と 思いますが・・・
あちこちで 違う人に なってます^^ 誰? ってね♪
ちょっと 楽しんでます♪ あはは♪
イベント 楽しかったです~♪ ハイ(^▽^)/

いとみちさま♪

^▽^* いとみちさ~ん♪
お疲れ様でした~♪ 私^^ とっても 楽しかったです♪
アフガン編み^^! 魅了するひとときを!ありがとうございました^^
♪おいかけ~て^^♪ ですよね^^♪
ほんと 楽しかったです~♪
こちらこそ~  また どこかで~^^
お会いできる日を・・・^^楽しみにしております~(^▽^)/
にぎやかな私たちですが・・・私だけ?か?・・・^^i-202
どうぞ よろしく お願い致します~♪

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。