エプロンとちびっ子♪

ある日の会話♪


エプロン♪


IMG_3233.jpg


     すごい 描き方だ!  あはははは・・・




IMG_3234.jpg



旦那さんは・・・ ”辛口です”^^♪ 



まあね。。。 

柔道着にも・見えた・・?   いいえ そんな・・・>・<。。。







そして 


ある日の帰り道。。。


この日は とっても とっても 疲れた日でありまして・・・

あと少しで 家に着くゎ という ところで・・・

少年3人が ふざけていました。。。^-^*

たぶん 小学生・・・ 4年生あたりかと。。。? ^^

とっても 楽しそうに^^  ゲラゲラと・・・^^  

一応 交差点!  信号もない

小さなわき道!?  あはは♪   でも ちゃんと^^

右見て~ 左見て~・・・ 渡ろうと ゆっくり 
     ( 疲れていて^^ あはは・・・スピードも出なかったんだけどさ・・・) 

自転車こぎながらさ・・・
  



IMG_3235.jpg







そう 自転車 こいでる私に!!









IMG_3236.jpg


お~い!!  てね。。。

がはははは♪

笑っちゃったんだ!!

したっけ 

ちびっこB あたしを見て 仰天!?^^ 

ちびっこAに かけよって 腕を押さえながら^^

「 やめろって ! 笑ってたぞ! 」 だって^-^

あはははは~^^

ちびっこCは あたしと目があったけど^^

固まってた・・・  あはははは~^^


たぶん 自転車 乗ってなかったら あたし 

”やりかえしてたよ!”  ♪

「 パーでんねん プゥワ~~~~ 」 ってさ!!

きっと ポーズも とってさ!!   マジか・・・ ってね。。。アイ!

 古いか・・・  知らないよね・・・  がはは・・・

まだまだ 修行が足りないぜよ ちびっこたち!!  ってね。。。



でも ナイスな!!

あの日  疲れも半減した イエ~~~イ な ちびっ子!!

サンクスでした。。。


当然 知らない ちびっ子たちです♪♪♪

でも・・・・ 小学生に けんか?売られる あたしって・・・・・? 

しかも 自転車こいでるのに・・・・・

まあいいか・・・

まあいいや・・・

小学生で^^ よかった^^   あははははは~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが♪♪

まさにちょうどぴったりギャング世代の4年生ボーイズ♪
hisamamaさんは選ばれたのですよ~e-454
この人ならウケてくれるって♪♪
小学生と対等勝負できなくってザンネン!!
交差点で“パーでんねん”やってるhisamamaさん
見てみたかった~(笑)
ボーイズも楽しい帰り道e-257
hisamamaさんの周りはいつも笑いが沢山で素敵です~~e-349e-266

これからはエプロンは黒い紐のを買いましょ~e-271

*puco*さま♪

そうか~~~^0^
あたしったら^^ 選ばれたのね~・・・がははは~♪
ほんとにね~・・・ちびっこギャングたちi-5
自転車乗ってたのが 悔やまれるわ。。。ってね^^
歩いてたら ちびっこたちも びっくり?! 
かかってきなさい!! 負けないぜよ! ってね~。。。i-282

エプロンの紐は 黒ですねi-190
了解です i-88 i-278
強くなれそう!! がんばります! って・・・ ?
何を・ガンバル? ご飯支度・・・ですね^^あはははは♪i-228i-268
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。