手作りフェスタ終了♪

手作りフェスタ♪ 終了しました。。。

お立ち寄りいただいた皆様 どうも ありがとうございました♪

主催者様 作家の方々様。。。
お世話になりました。。。
どうも ありがとうございました。。。


このイベントに出展されてる大半の作家様たちは 
札幌グランドホテルでの イベントに出展されますので
ぜひ また。。。  * ねんどMaMaは いませんよ^^ あはは♪*

手作りフェスタ その2の記事で・・・
来月って。。。間違ってます。。。
再来月!の!間違い~~~!!!!
来月は11月~・・・  一ヶ月 飛んでます・・・>・<。。。
抜けてる?!  。。。あ~あ~


北のつくり人展

12月6日・7日・8日
 の 三日間だそうです♪



どうぞ お越しを~。。。   と 思います。。。




手作りフェスタ♪ 2011^^
参加させていただき^^
ありがとうございました。。。
ねんどMaMa.A・作品 少なくて・
”今年度”は なんだか 大変な。。。
粘土モード・・・ にならず。。。
追いつかない。。。
中途半端。。。
在庫も~・・・・・・・
春から準備出来るはずなのに!?
出来ない。。。
原因は 分かっておるので^^ 仕方なし!! あはは^^
”はげませんように^^” ってね。
本気で^^ 祈る。。
でも。。。
今後のことが とっても 恐ろしや~な 
毎日に なっております。。。
自分! ファイト! です ♪  がはは(^▽^)/






IMG_3137.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。