かまどうま!?♪

IMG_3241.jpg



何日か前。。。。


次男が 言う・・・


「 車庫に カマドウマがいた! 」 って・・・

「 なに それ??? 」

。。。マラドーナ・・・? じゃないよね。。。

「 知らないの? 」

「 知らない・・・ それは 何? 」

。。。かまど・・・・?  お釜?・・・??
 

あ~だ こ~だ と 説明してくれるが・・・

蜘蛛??  じゃ・ない・・・

そんな でかいの?  え~  はねるの~~~!!

どうする・・・・・

ギャ~~~だわ。。。

「 漢字二文字で ど~たらこうたら・・こおろぎが どたらこうたら・・・ 」 

あ!! 漢字二文字?  馬!?  馬だ!   

車庫に 馬?! ひぇ~~~ 

「 馬鹿か・・・ 」  と・・・  がはははは。。。


竈馬。。。と書いて かまどうま。。。

ふむふむ。。。


こんなやつだな。。。  と  とぼしい知識・・・・

 
イメージだよ!  がはは 


IMG_3242.jpg



ある日の夕方。。。。の。。。 ことでした。。。まる。。。



それ以来 ななかまど やら マラドーナ の 文字が

頭の中で ぐるぐるしてます。。。>0<。。。。

カマドウマさ!!  





あとで 検索してみよ~っと。。。  あはは 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

まず先に!

ブログ開設3周年おめでとうございますv-353
3年って凄いですよね!!
しかもそれだけ作品が~尊敬しますv-347
これからも温かい作品と楽しいブログ、楽しみにしています^^

カマドウマ・・・検索して虫に弱い私はゾッとしてすぐ消しちゃいましたv-356
情けないッスe-351
あ~そして今年ももうクリスマスツリーが点灯v-354
早いですね~!ここのツリーは大きくて綺麗だなぁ~!

なおみさま♪

ごめんなさいよ~・・・>・<。。。
私も ”検索”してみて また びっくりな・・・
かなり 気持ち悪かったですね~・・・ ぎゃ~~でした。。。
私も 虫・・・だめなんです~。。。e-452あ。。。
これは 昆虫!? ううう・・・e-277
次男も 「 めっちゃ 気持ち悪い!」って 言ってたのを・・・
忘れていました。。。e-447 ほんとに・・・sorryです~。。。

ブログ
♪3周年です。。。こちらも びっくり^^ 続いております♪
そして^^ なおみさんe-266 仲良くしていただいて^^
とっても 嬉しい私です♪ これからも^^ よろしくお願い致します~♪
どうも ありがとうございますですよ~(^▽^)/
クリスマス気分で。。。 ねんど作業しま~~~すe-463

かまどんま。(新潟弁)

かまどうまe-266
あいつはでかくて可愛いじゃないですか!!
後ろ足がなが~いのねe-440
何故か家の中でよく見つけるけど、寒がりなのかなあ~。

「車庫にマラドーナ」だったら楽しいけどねv-356

私は日曜のイベントで「カメムシ捕り」をして遊んでいました。
あれも家の中に入りたかがるんだよね~。
しかし、手づかみできるのが私一人ってのが…みんな虫嫌いなのね~e-451

ねんど母さんさま♪

来て~~~♪
飛んできて~~~♪ 北海道は札幌の地!! ここへ来て!!
かまどんま~ 連れてっていいよ~~~  がはははは~ 
もう 大声で笑っちゃいました~^^
かわいいですと~~~!! なんと~~~!!
ねんど母さん様に敵なし! 怖いものなし!!ですね!!
私は 次男の説明と画像だけで 倒れそうだったのに^^がはは
きっと なおみさんも!!よ!?
母さん様は 直視できちゃう!? 遊べる!? ぎゃ~~よ!
尊敬v-352v-352v-352!! 
カメムシ~~~ 職場に現れるんだ~。。。あやつらも~~~!!
もう 出てきたときは 大騒ぎさ!!
あ~ お願い! wellcomeで ございます~i-178
この 暗い気分も吹っ飛ぶでごあす!!
ありがとう ねんどかあさ~~ん♪
そして イベント お疲れ様~。。。カメムシとたわむれる母さんさま~・・・あはは~♪
今日も一日!笑顔で がんばれそ~~~っよお~~~v-344
thanksです~~~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。