ダックスちゃん♪と・・・>・<



IMG_3213.jpg

                      撮影日 10月31日の朝^^ ♪





今日も朝から。。。やっている~。。。


お弁当詰めて^^ びっくり~~^^

ふたが 小さい!?   おや?

あ~~~・・・

間違った。。。

あははははは~~~。。。  そうそ^^

ラップ  ラップ。。。  ばんざい!!

何度 間違ったって 平気さ~ あはははは~~~だ。。。

今朝は  弟の弁当箱には ちゃんと^^詰めた^^ そして

兄の弁当箱は 蓋に 詰めました。。。とさ。。。  あ~あ。。。

気付かないって・・・どういうこと~。。。。



原因は やっぱ これだな・・・と・・・ 


。。。 悔しいんだ~、、、
先週の金曜日~・ せっかく^^土・日で忘れかけていたのに・・・
昨日 ぶり返し・・・  寝付けないまでに・・・
夢見も 悪し。。。
悔しいんだ~。。。 お仕事のこと^^ がはは。。。
今の仕事・・・11年目ですが・・・
4月から 「こんなこと ありえない あってはならない!!」
ということが 多すぎて。。。
私は どこまで 気をつかえばいいんですか。。。
と。。。 たかが パート! されど パート! ですよ!!
もう 11月ですよ
何度も 言ってるじゃないですか!! 
もう 昨日で きっぱり! 見切りをつけようと!! あはは
辞めるとかじゃなくて!
中立の立場だ!と 言いますが・・・ 
「 それで! そういうこと いうんですか・・・
   今更ですか・・・ 」 と。。。 私 納得してませんよ~!!
馬鹿にしてますよね! きっと。。。
それなら それで かまいませんが。。。
わかってませんよね! 絶対!!
私 腑に落ちません。。。
しかし 妥協はしますが。。。
(平和主義ですから^^ あはは・・・) でも もう
”かばうことはしませんから~”
あ~ イライラ。。。
お肌に悪いわぁ~・・・ 禿げませんように  の 前に
白髪 染めよう~って! 思うゎ。。。 「 kusso~~~。。。」  sorry~~~。。。


ごめんなさいね~。。。

吹っ切ろう~ット 思って!!
したって。。。ねんど作業に 支障をきたしている。。。
これでは いけない。。。>・<。。。

クリスマスモードになるために!!
あははははは~。。。  

今日も一日 堂々と! がはは
がんばろ~!!っと♪♪♪
ファイト!! 正義感に燃えている・・・わっはっは^^
毎日 戦いに行く!? そんなところじゃないのにな~。。。  

kusso~~~♪  sorry~~~♪






もう 無事に 旅立ったけど^^

ダックスちゃん。。。♪ 

IMG_3221.jpg

                            撮影日 10月31日の昼頃^^ ♪
                             (イベント会場で^^ あはは)


今日も 笑顔でいたい。。。 と 思う♪ ♪ ♪
しかし・・・ため息・・・

ファイト!!  あはは。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。