えべつカントリーフェスティバル♪

今日と 明日の二日間♪


昨日 搬入してきたので 並んでます^^



行く道・・・

カエル オンパレード!!

何十m? 何百m?・・・




ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲ・・・ロ・・・


って  

「 写真撮る~・・・・」

って

「 あ~~~ 終わっちゃう~~~」

って。。。


写ったよ! かろうじて^^  何匹か・・・^^  ゲロゲロゲロ・・・♪



IMG_3267.jpg






*カントリーフェスティバルえべつ♪ 

江別市民会館小ホール(江別市高砂町6番地)             

11/11(金)10時30分~20時   11/12(土)10時~15時




IMG_3274.jpg



去年 一番少ない納品数・・・って 記憶してますが・・・

今年は 記録更新^^

今年 一番すくな~い。。。痛いな~・・・>・<。。。






どんどん 商品が 出てくるお隣さんの ブース。。。



IMG_3271.jpg


アイ♪

左 お隣さんのブースが 可愛くて~・・・♪


いいですか・・・と  また。。。






IMG_3275.jpg



すぐ近くなら。。。

だーっと 行って ダーット 購入してこれるのになぁ・・・って 思いながら。。。
あ・・・ だめだ。。。行けないや・・・ 遅刻だ。。。   



欲しい。。。>・<。。。


かわいい・・・♪


IMG_3276.jpg

欲しい・・・♪


ため息・・・♪



ねんどMaMaのブース

入り口 入って まっすぐ 右側 角から二番目です。。。

くじ引きなのだけど・・・

2番でした。。。「 私に 引いて!」 って ”紙”が 訴えてたの!!

あはははは♪



IMG_3277.jpg



そして

帰り道。。。

カエルくんたち  バイバ~イ  

IMG_3280.jpg




満月と 木星・・・  あれ 火星・・・?



木星だよね。。。?   あはははは。。。>・<  ♪

IMG_3278.jpg




今日は 次男の 誕生日♪

2011 11 11 ♪

Happy Birthday to you ♪ 

今日は 弁当 いらないのに~。。。  作っちゃったよ~・・・ あ~~あ~~♪
私が 食べるか~・・・^^♪  ♪  ♪
 

そして
ねんど母さんさま♪
結婚記念日^^ おめでとうございます~♪
11 11 で 思い出しちゃいました~♪
余計なお世話。。。sorry♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

息子さんお誕生日おめでとうございます~v-315

そうそうe-266
私も「今日結婚記念日だな~」と思いだし、「そうだhisamamaさんのご家族の誰か今日誕生日だったよな」と思い出しましたe-257
hisamamaさんの残ったお弁当、結婚記念日記念?に食べにいきた~いe-350

カエルに見送られ、カエルに迎えられ…納品お疲れさまでしたv-535
これだけ素敵に並んでいて、作品が少ないなんてe-451
縦に長いお店屋さんみたいなディスプレイかっこいいe-267
お隣さんにも負けていませんよ~!

今日は北海道と新潟でお祝いだね~e-265
…っていっても記念日嫌いの夫、いつもどおりの金曜日ですe-263

ねんど母さんさま♪

ありがとう&おめでとうですよ~i-175
よかった^^あってて^^ あはは♪
うちも 同じく 普通に金曜日を過ごすことでしょう~♪
お弁当♪ねんど母さんが 隣にいると思って がははi-237
新潟の方を向いて・・・って どっちだろ?
食べようと思いますi-278 

ねんどは~~~♪ 相方と二人分なのでさ~♪
さすが 相方!って感じでっさ!! いつも^^
「 何もない~・・・出来てない~・・・」 と 言うのだけど・・・
いえいえ^^ ちゃんとi-197 
沢山 出来てますのよ~。。。♪♪♪ わっはっは♪
なので ブースも うまるでよ~。。。わっはっは♪
そんな こんなで 毎度 出掛けておりますよ♪(^▽^)/

今日は Happy dayね~i-185

No title

次男さん、お誕生日おめでとうございます!!
そうそうねんど母さんも結婚記念日なんですよね。
ほんとにハッピーデーですね♪

江別、懐かしい~・・・うちの息子は野幌に住んでたんです。(笑)
かわいい作品がいっぱい!!
飛んで行きたいわぁv-344

mikaさま♪

わ~いi-178 ありがとうございます~i-185
は~い♪ 今日は Happydey♪ ケーキ食べて^^ おなかいっぱい♪
といっても ホールではなく・・・なんと^^
モンブランを 頂きました♪ あはは^^ 
誕生会も ろうそくもなしですi-73
でも 恒例^^ 一緒に^^写真撮りました^^ がはは♪
そして 次男・・・ お出掛けです。。。i-260 

息子さんは 野幌に~♪ お~~~♪ そうでしたか~^-^*
ほんと mikaさん i-37 飛んできてほしいです~i-178^^
やっぱり! どこでもドアがあればな~~~・・・♪


プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。