天使うさぎに薔薇の蕾を♪

天使の羽を 待っていた うさぎたち^^



天使うさぎに 薔薇のつぼみを 持たせて ♪




IMG_3382.jpg




雪も降らせる ♪





IMG_3398.jpg







花も^^ 降らせる ♪








IMG_3402.jpg







         るらら~ ♪








IMG_3408.jpg



今年の天使うさぎは^^  ピンクの羽です♪


もしかしたら・・・ いつもの^^・・・


水色の羽の 天使うさぎも 少しだけ 登場するかも・・・です ^^ ♪










とうとう 雪が・・・
これは 解けないのかな・・・?
自転車は 無理だな・・・ あはは^-^




IMG_3401.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆきーーっ!!

すごい雪ーーっv-276
ニュースで見ていたけど、これはすごいe-451
新潟はこれくらい積もるのは年明けだけど、タイヤ替えなくちゃ~v-356

すけるくん、キレイにすけましたね~v-344
我が家にも「例の金魚すくいのビニール」を作った後のすけるくんが大量に残っちゃって、どうしようと思ってました。
hisamamaさんのすけるくん作品見てると、なんか私も作れるかな~なんて思っちゃうe-455

ねんど母さんさま♪

ゆけ~ゆけ~♪
すけるくん!! 一気にいっちゃって~。。。
すけるくんは 保存やっかい! と 思ってる私!
余ったのなら さっさと^^ 使っちゃうくらいに 思ってないと~ってね^^
忘れた頃に 取り出すと! ”かっちかち”e-271だよ~。。。
今までにも いっぱい 捨てたわ~・・・>・<。。。
。。。私がうまく 保存できないだけかも? だけど・・・i-202 
すけるくん・・・ うまい 保存の仕方 知りたい~ って 感じです!!
雪だよ~ e-191
今日は ダッシュしないと~!! あはは♪
タイヤは 替えていいよ~~~! 危険危険! あはは~♪
あ。。。金魚の袋は ばっちしだったのね~?

うわおー!!

破格にめんこいうさちゃんーーーー!!!!
真っ白でちっちゃくって
飴細工みたいに透き通ったピンクの羽
触ったら溶けちゃいそうで
完全にメロメロです~e-266
透き通ったピンクの羽
いいですね、いいですねーーーe-349
大量にならんだ天使のうさちゃんボトル♪
もったいないような景色です~!!

hisamamaさんのところはもうこんなに雪がe-447
自転車は…無理ですねe-330
お出かけ気を付けて~~~e-221

*puco*さま♪

わ~い♪ メロメロ~i-178 あはは~i-189i-179
今年の天使うさぎは ピンクの羽に してあげようと^^
ずっと^^ 考えてましたよ~♪ なので 嬉しい~♪
ありがとうございます~♪嬉しい~♪ あはは~^^

雪なんです^^ 冬だ~i-4 
今日は 降らない予報だけど・・・もう 自転車・・・無理かな~。。。i-241
やっぱり 歩くか~。。。っです♪
私 自転車では 転ばない。i-278。。しかし
冬道 歩いてて みごとな 転倒!!i-282
悲惨な目にあったのが 今から約6年ほど前のこと! 
それ以来 冬道  怖いです~。。 がはは♪
気をつけます~~~i-88 どうもです~i-260i-237
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。