青い鳥と雪だるまのカゴ♪

IMG_3589.jpg





いろいろ  いろいろ  いろりろりろ・・・?

いろいろ  作ってます~。。。

いろいろいろりろ~~~  集中しろよ~~~ ♪ です^-^*
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪


雪が キレイ~。。。  また   降ってきました~ ♪ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤッター!

青い小鳥さん。。。今年のクリスマスは、これだぁv-10
ミュンヘンかな? プチ 道草かな?
ゲットしにいくよ~v-364 アハハ!ちょい興奮気味v-362v-363
楽しみで~すv-410 つもりそうな雪・・・足元に 気をつけて
  自分もですが・・・(笑) ではでは。。v-423
 

リサ母さま♪

青い鳥たちは。。。
地下通路・・・プチ 道草に 持って行きますよ~♪
待ってます~^-^*
ありがとうです~♪i-178
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。