ハートボタンのミニサンタさん♪

   青い鳥と ペンギン を ”やっと” ミニポットに つけた♪



IMG_3836.jpg


青い鳥・・・ くちばし・・・ ちっちゃいから

”やる気”に ならないと そのままに なってしまう。。。
   くちばし・・・二個は ”飛んでいった~” 探せない・・・ あはは
     行方不明・・・・・・・♪

ペンギンも。。。 一緒に そのまま。。。  

みんな くちばし ついたので^^ 出動~♪    






赤いバッグにも^^
 青い鳥と 雪だるま。。。。♪




IMG_3844.jpg





ミュンヘン・クリスマス市へ^^





IMG_3848.jpg






なんと なんと^-^

超レアな ハートボタンの ミニサンタが~

やった^^ やった^^  自分用に^^


IMG_3851.jpg




そして!  これだゎ~~~!!!(^▽^)/




IMG_3845.jpg


とっても ご利益^^ ありそうな~~~♪

大きな 大きな サンタさん~~~

お会いできて^^ 光栄です! って 感じでした^^♪ あはは♪
            「 非売品ですよね・・・ 」 アイ。。。♪  っと



ミニサンタさんは
ミュンヘン・クリスマス市 
カードコレクションブース。。。 レジ横に^^ おりますよ~♪
大通り公園二丁目会場です♪
24日まで。。。。。  やっぱり あっという間に~~~。。。
 



ミニサンタ
お気に入りコーナーへ^^ 仲間入り♪
・・・発見! 
微妙に 背丈 違うのだね^^  

IMG_3852.jpg



今年は・・・
ちっちゃい ”プレゼント”を 二つ♪
 ハートボタンの ミニサンタの横に・・・

  きりんと サンタさんの。。。欲しかったけど・・・
       置けないかな・・・?! で・・・ 断念・・・ めんこかったな~~~。。。。
          
IMG_3850.jpg

 なまら 寒くて 寒くて・・・・・
   道路はつるつる・・・・・  しばれるね~~~~~>・<。。。  な 昨日でした。。。
      それでも 小走り・・・ 怖いわぁ 足に 力の入ること~~~!!
          ガンバレ~  ってね^^          



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

サンタが我が家にやって来た♪

このサンタさん!こんな大きなのがあるんですか!
今日(昨日)は我が家にもサンタ便がv-353
一気にクリスマス気分に包まれましたe-266
お気に入りコーナー、アリエッティがひょっこり出て来そうですね^^

なおみさま♪

e-489ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪
そうです~♪ 大きな大きなサンタサンでした~^^
両手で持って 思わず おじぎを~。。。でした♪
アリエッティ~♪ ひょっこり現れたら 楽しいね~~~^-^*
一度でよいから^^ ちっちゃい人。。。
逢ってみたい~~ってねi-229 がはは~i-278

hisamamaさん!!

素敵なプレゼント、ありがとうございましたe-266
今日、単バリライブでねんど母さんからいただきました!!
もう、あまりのサプライズに特大びっくり~~~~e-420
hisamamaさんの素敵な作品を、こんなに思いがけなく
初めてこの手に…感激ーーーー!!!!!
こんなにちいちゃくって、陶器みたいに綺麗で
絵の線がものすごく細くって
本当に感激の連続でした!!!
ミュンヘン市のサンタさんも♪♪
気持ちはすっかり完璧にクリスマス~~e-489
hisamamaさん、ありがとうございます~~~!!!

今度はhisamamaさんも一緒に是非是非ライブへ~~~e-266
今夜は興奮しすぎて眠れなくなりそうです♪

*puco*さま♪

ライブ^^ お疲れ様でした~^^ あはは~♪
無事に~~~ねんど母さんさまから~~~(^▽^)/。。。
ありがたい~~~!わっはっは♪
i-260貰っていただけるだけで
嬉しいんです~♪ ・・・もっと・・・?! いつもの・・・?!
アニマルたちを・・・と 思ったのですが・・・?
クリスマスっぽいもので。。。かな・と。。。^^v-255
ほんの ちょびっとで・・・>・<。。。
私 気持ちだけ 新潟に飛んでましたよ~!!あはは♪
。。。ミニサンタさんは どの子^^が いったのかな~~?
気になります~^^あははははe-489 
*puco*さんe-420
いつも 仲良くしていただき~^ー^♪
とっても 嬉しい私なのですi-176
ありがとうです♪♪♪
メリー・クリスマスですよ~~~e-453e-291

ありがとうございました!!

hisamamaさんっ!!
素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました♪
もう感激です~。
大切にしますv-343
お礼を書き込むのが遅くなりすみません。
今度はぜひぜひhisamamaさんも新潟へ~。
飛行機でひとっ飛びで着きますよ(笑)

ありがとうございました!

hisamamaさん、こんばんは。
昨日のオフ会でねんど母さんを通してプレゼントをいただきありがとうございました!
ビックリと共にとても嬉しかったです~。
前に北海道の「Aバリ天国」な写真が紹介されてから
何度かブログのほうにもこっそりおじゃましていました♪
小さな小鳥さんとかすごいですよねっ(≧▽≦)
これを機に今までより頻繁に見に来たいと思います。
本当にありがとうございました(^^)

思いがけないプレゼント

昨日単バリライブでねんど母さんからいただきましたー。
思いがけないプレゼントに感激!かわいすぎるー!
ほんとにありがとうございました。(あ、ミニサンタさんの写真が!)
すっごく楽しかったんですよ~。
次回はぜひぜひ参加してください!飛行機でぴゅっと。

mikaさま♪

ほんの少しです~^-^*
図々しく。。。参加させて^^もらいましたよ~。。。気持ちだけ^^
あははははi-229
受け取ってもらえただけで^^ バンザイです♪
ありがとうございます~♪e-454
メリー・クリスマスですよ~♪e-489

jeicoさま♪

ほんとに・・・^^ 気持ちだけ。。。新潟へ~^-^*
受け取ってくださいませ~ わっはっは♪
それだけで 嬉しいのですよ♪
こちらに^^・・・ありがとうございます~i-178
私も jeicoさんのところへ^^ 遊びに~♪
一度 コメントしようとしましたが・・・出来なかったの^^ がはは
今 jeicoさんのブログ・・・変わってますよね。。。
変わる? 移行!? 
今度 また^^ チャレンジしてみます~。。。i-201i-278
どうぞ 宜しくお願い致します~(^▽^)/ あはは~♪

Lammさま♪

ライブ~♪ お疲れ様でした~i-185
とっても 楽しそうで~^^よいな~~~ あはは~♪
皆さんに 同じことを言ってますが・・・^^ 
貰っていただけるだけで^^私は 嬉しい~♪
ありがとうございます~^-^*
ミニサンタさん。。。e-489 どの子が~?? あはは♪
リクエストに^^ 応えてくれたかな~・・・・!? 
なんて 考えながら・・・の・・・日曜日でした~~~(^▽^)/♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。