ミュンヘン・クリスマス市♪

F1001070.jpg


毎日 寒くて
 道路は ツルツル。。。。。
   
 ミュンヘン・クリスマス市も あと 5日間です~♪
   昨日 また 寄って来ました^^  ミニサンタさんをまた購入^^
      そして ”違う物”も 置いてきた。。。


壁の 大きな”リースたち”は 全部 相方作です^^

あとは 二人の物が・・・バラバラと 混ざって^^
置いてありますよ~♪
毎度 言ってますが^^
値札にAと 書いてあるのが 私作で 
   Yと書いてあるのが 相方作です♪











友人・Mさんは 会場に行ったけど・・・・・
「 こんなのあったっけ? 」 と 言う。。。
「 うん あるんだよ 」
「 わかんなかったわ~~~」 と。。。
「 あ~ そうだわ ・・・」 アイ^^
何が あるか わかんないかも!? だわ~。。。
掛けてあるのと・・・
置いてある^^のは 見えるけど^^
あとは・・・ 目で^^ 見るだけじゃ わからないわ。。。
埋まってるから^^ がはは♪
かごの中はね・・・ そのままよ きっと^^ 
わっはっは
だから・・・じゃ ないけど・・・
「 あげるよ~~~♪ ハイ 」
っと 。。。ね^-^♪ 持ってって~^-^*






IMG_3882.jpg


ちびサンタが 二匹^^
行き場所がない・・・ どこに・・・?^^


IMG_3869.jpg


ここに^^

IMG_3879.jpg





あ・・・失敗した! ミニサンタさん 四つだったな~
三つしか 買ってこなかったな ~~~。。。 
あと一人。。。に・・・ あげようと思ってたのに・・・
抜けてしまった。。。
もう ”行かないだろうから^^”  あはは♪  ♪  ♪
・・・・・>・<。。。 来年だな。。。 がはは^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。