ミュンヘン・クリスマス市♪

ミュンヘン・クリスマス市


コレクションブース♪







IMG_3771.jpg





IMG_3773.jpg




おや~~~  今 これ見て 気付く^^

”箱”の横に どでかい”ミニ”サンタ~~~♪

あまりにも 自然で^^  気付かなかったべさ~~~
 あや~~~  手にとって見たかったですわ~~^-^~~~  残念。。。  あはは




そして
ミニサンタさんたち^^
選ぶ!!

「 すみませ~ん  」   と 

    レジにて^^  写しましたさ^^

大人気商品!の ミニサンタさん^^  
 会場に 行っても
  商品 ない時が。。。^^
   お疲れ様です。。。   あはは♪

”お店番”の方と。。。 はじめまして^^です♪
 寒い中。。。 お疲れ様です♪
     ありがとうございます~♪
おはなし^^出来て 嬉しい 楽しい♪ でした^^   あはは♪



IMG_3770.jpg

ボタンが・・・ ハートの形のが あるらしい・・・・

  見たことはないです・・・・ 超レア!な。。。



やっぱり。。。    あの 絵本 ほしいな。。。  




IMG_3772.jpg






Yuminoさん♪

IMG_3777.jpg

納品してる間 ひっきりなしに^^
お客さんの声
「 わ~ かわいい~  わ~ 待ち針~~~^^」
って 聴こえてましたわ^^





そして U-actionさん♪


IMG_3776.jpg

「 あった あった
   かわいい~~ 」って。。。



”ねんどMaMaの”じゃないけど^^  がはは♪

ニヤニヤしながら  私  納品してました。。。





maaberryさん♪

IMG_3779.jpg








<<防犯グッズ>>ですって♪
   ペンギンさんの 胸 光ってるよ!!
     押すと 腕が ピって 動いて!! かわいかったわ~^-^♪

IMG_3780.jpg

  その”ハート”を 押しているのは。。。
    ミニサンタさんの 製作者でもある Mさんです^^
       いつも お世話に なっておりまする~♪ ♪ ♪
          ありがとうございます~♪


   



kiraraさん♪

IMG_3782.jpg








キャンドルの福井さん♪ と nicoriさん♪

IMG_3781.jpg



納品終了~。。。  

お~ 大変だ 時間が・・・・・・・

早く・・・  早く・・・




IMG_3783.jpg





外は・・・





IMG_3785.jpg




もう 冷えひえ・・・・ 寒いですわ~。。。




 お~ すべるぜよ・・・・・・


  だども^^  振り向きざまに^^ 写したり・・・写したり・・・





ほかのところを・・・

期間中には じっくり 見れる日が きっと・・・  あはははは♪


         。。。。。m(-・-)m   早く・・・・・帰らねば・・・♪  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。