手づくり市♪

昨日は イベントに参加しました♪



IMG_3999.jpg





地下歩行空間。。。




IMG_4002.jpg







ちょうど お客さんが いない タイミングで^-^*

一緒に参加の。。。アイディアさんのブース♪





IMG_4006.jpg






ねんどMaMaのブース♪







IMG_4010.jpg




地下通路。。。人の流れは ほんと 多いです。。





IMG_4002.jpg




反対側通路。。。

”丘珠”・・・・・・ おおお・・・?
もしかしたら ”タッピーくん” 現るか?と 思っていたけど・・・
現れず。。。 
そうか。。。 玉ねぎ。。。だったからな。。。 





IMG_3996.jpg





その 横では Kポップ カレンダー 半額で 販売していました。。。
そして 流れ聴こえてくる曲は ずっと カラ・・・

ららら・ららら・・・ら~らら・ららら・・・・・・・・・♪

他のグループも? 流れてたかも しれないけれど。。。?
頭の中は
ららら ららら・・・ ♪  ら~らら。。。ららら。。。
あしだまなちゃんを 思い出しながら。。。 ららら ららら♪ ♪  ♪
そして

ステ~イ ウィズ ミィイィ~♪  って。。。

思わず 前のめりになって・・・(なってないよ)♪ 
両肩 振っちゃうかぁ~。。。♪ って 思うくらい。。。。がはは^^(振ってないよ)

とにかく^^

ららら ららら・・・な・・・一日でしたゎ♪





IMG_4012.jpg



そうだ そうだ


イベント途中 相方。。。

大丸札幌店に ”お正月物の残り”を 取りに行ってくれたんだけど。。。
                  ( 私は 店番^^)

「 全国うまい物市 やっててさ・・・
  太陽にほえろの 音楽が聴こえてて・・・!?
  行ったらさ。。。 あの人 あの人! 」
って。。。興奮して^^ 戻ってきた。。。
「 石原裕次郎の真似する人~」 って
「 え~~~ ブランデーグラス 持ってた!!!???」
って 聞いたら・・・
「 いや 持ってなかったけど こんな でっかな グラス 置いてあった 」
って 身振り手振りで。。。。 あはははは♪
そうさ 名前が 出て来ないけどさ。。。。 がははは♪ あの人ね^^


そして 「これ 買った」って
「 ホルモン焼きそば!!」
お~~~
「 そしたらさ サインしますよ! 」って
サインしてくれて
「お名前は?」 って いうから
娘の名前でって 貰ってきた~^~^ ってさ。。。
わっはっは♪


して 「 撮らせて 」って。。。♪
   「 ほらほら^^」 ってね^^


やきそばのお味の方は どうだったのか? 今度 聞いてみようと思います。。。



IMG_4016.jpg



そうそ  ”ゆうたろうさん”でした!!

「 このまんま!!・・・おんなじ顔だった!! 」 って 相方。。。
わっはっは♪



私は 本物が好きだった~♪ がはは♪ 「ボス!!」  ってね^^



♪夜霧よ~~~ 今夜も~~~~ ありが~~~~~と~~~うぉ~~~♪ っだ♪







昨日も ”心温まる 光景”が。。。何度か・・・^^
(あったかいな~。。。 嬉しいな~。。。)と 思える場面に
自分の粘土作品で 誰かが 笑顔になる瞬間を見て♪ 自分も笑顔になる^^ あはははは♪
やっぱり  このまま  こつこつと ^^
”続けていけたら” いいな~と 思ったのでありました♪
 
今年 初めの イベント一つ 終了です♪

どうもありがとうございました♪  ♪  ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~ !

今年 一番目のイベント参加 お疲れ様でした。
今年も始まりましたねv-291 私は、今日から仕事です。
仕事内容が変わり・・・また、いろいろ新しい事に挑戦かもv-362
ここ2~3年は、良いほうへと変わっていってるけど・・・毎年毎年 ドキドキさせられていますよ(笑)
大丸デパートのほうも終わったのかな?
またイベントの時に おじゃましま~すv-290
忙しいでしょうが。。。風邪に気をつけて、新作もv-362v-364頑張ってくださ~いv-423

リサ母さま♪

イベント一つ。。。終わりました♪
そして 昨日は 本業!?^^の方。。。私も!
仕事はじめでした♪ 
新しい事に挑戦!? すごいな~ 偉いですね~♪
私は 今年 どうなることやら~~~?
大丸さん お正月ものは 終了しましたよ♪
また 次のを 早めに!?。。。と 取り掛かっておりますi-228
どうもです~i-260
ママも 風邪ひかないように・・・雪道も気をつけて~
頑張って下さいませ~i-88
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。