にわとり親子とアートコーナー♪


にわとり親子

   久しぶりです^^ ♪

        一個だけ ♪  あはは^-^


IMG_4297.jpg






アートコーナーへ ♪


IMG_4298.jpg







お隣さんは 七宝焼の作家さんでした。。。
 「はじめまして。。」。で お話することが 出来ました^-^ ♪
作品は とっても素晴らしくて。。。  自分も 作ってみた~い ってね^^

IMG_4300.jpg


ずっと。。。 粘土をやるよりも ず~っと前から・・・^^
  やってみたいと思っているものの一つが。。。七宝焼き。。。  実現してないけど・・・
きっと いつか・・・ 一度は・・・  と 思っています。。。
 そんな時間ができたら 嬉しいな~♪  てね。。。




IMG_4302.jpg

サッポロファクトリー レンガ館2階  アートコーナー ♪

 今月も また 
  よろしくお願い致します♪   ♪    ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒~い!!

毎日毎日 すごい寒さですねv-400帰り道には、必ず保温のためにマスクを着用してますよv-371
作品作りは、順調ですかv-362 アートコーナーへは、しばらく行っていないので、そろそろおじゃましようかなぁ・・と、思っていました。 今週は、病院めぐり(笑)なので、来週かな?
明日の豆まきが終わったら、雛かざりの出番です。
最近は、MaMaの作品だけで、ひな祭りをすごしていますよv-290
 寒さに負けずに頑張ってくださ~いv-423

リサ母さま♪

ほんとに。。。昨日は 寒かったですね~。。。e-60
今日の方が まだ。よいですね。。^-^:って。。。やっぱり
毎日 寒すぎです~~~>・<。。。
マスクですね^^ アイ♪
病院めぐり~!? 大変ですね。。。気をつけてね~i-88
お雛さん^^ 飾ってもらえてて^^ 嬉しいですよ~i-176
ありがとうです~i-260
作品作り・・・寒さに負けず^^ 頑張ります~ あはははは♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。