おひなさま♪

IMG_4551.jpg

おととい 職場で いただいた~。。。

         お菓子 ♪     バームクーヘンだゎ ♪ 大好きなんだなぁ~ ♪  

         IMG_4554.jpg

 そう    おととい 食べちゃった 






ひな祭り。。。我が家 女子は! 私だけなので 関係なく^~^ あはは♪

  でも 楽させていただきまして^^ ありがとうございました。でした♪  ♪  ♪


「 はかなく
   ふんわり
     甘ずっぱい 」  と うたった 白梅 微炭酸・・・
北海道春限定サイダー という^^ のを つい^^ 買って飲む♪

限定の言葉に・・・ つい・ね・・^^    美味しゅうございました 



春・・・ まだ。。。

昨日も 今日も 降ったり やんだり な 雪 
そして 寒い。。。  
今は やんだ 雪 きっと また 狂ったように踊りだすでしょう・・・
わっはっは。。。








  ♪  飾り雛さん  ♪



IMG_4521.jpg








また 来年まで^^   さようなら~・・・^-^  ♪

IMG_4520.jpg




あ・・・ きたきた・・・

はら  はら  と・・・    雪・・・   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
そういえば・・・ですが・・・♪

昨年の 12月の初め頃~今年の1月・初めまで。。。
大丸札幌店7階 暮らしの彩りコーナーにて
お正月ものを。。。出させていただいてました。。。
たくさん ”旅立って”いき^^ 嬉しい限りでした。。。 
どうも どうも ありがとうございました ♪
同じく
先月のイベントも。。。
どうも どうも ありがとうございました。。。 ♪   ♪

偶然だったり いろいろ・・・
足を運んでくださった方々 また 気に入ってくださり^^ ありがとうございました♪


   

時間は あっという間に 過ぎていき~・・・
相方とも 会えたり 会えなかったり~・・・ お互い 時間の都合 つかない・・・
いつも だいたい そうなのだけど。。。

イベント終わってからの”確認”も 今回 初めて^^一緒には無理!
ということで。。。 私がやるよ。。。と!
「 いつも 二人でやって 2時間かかるのに~・・・」って 相方・・・
「 大丈夫だ!!・・・・」 ってね^^
結局 合わせると 3時間半くらいかな・・・?
4時間 かかってたかな? 
   相方とは メール&電話で!
「ぴったり あったよ~~^^!」 と!!
了解! 「 よかった! 」 
あとは また よろしくです。。。ってね 。。。。 。。。。

ほんと 互いに いそがしやな。。。

空いてる時間に 何分? 何十分? で ”ミーティング” なんてね。。。

おとといも 朝 仕事行く前に20分だけ! 寄って・・・
じゃ~ね~  なんて 感じです!!
そう 結局 走るのだね~。。。♪ その時 頭に浮かんだ歌は
一日 一歩 三日で 三歩! 三歩 進んで 二歩下がる~。。。♪
さがっちゃ だめだよ! なんてさ。。。
水前寺さんが ちらちら 出てきました~ ♪ ♪ ♪ 

のん気な~。。。  違う! 走れ~!  ってね^^




さておき^^

いつもの パターン!!   それが 普通なんですね~。。。 あはは♪  ♪

そんな 感じ ねんどMaMaです ♪(^▽^)/ ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。