うさぎ姉さんのおうち♪

まだ 完成では ありませんが

   ほぼ ^^






IMG_4613.jpg









IMG_4616.jpg




布団が かっちり^^ しすぎ ^▽^    




   わっはっは  ♪


IMG_4617.jpg

ちびうさ 寝ている下には  

  じゃがいもと りんごと にんじん^^

      じゃがいも 奥すぎて 見えないさ^^






IMG_4618.jpg








IMG_4619.jpg






     夢見るうさぎ姉さん ?  ?   ただ


              何か・・・ 考えてる?  ^^ 

IMG_4620.jpg







大きな花も そのまま 使うことに^^



IMG_4621.jpg
  

あと 少し 手を加えて 完成です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪




昨日 パートのおばちゃんが^^

「私も スマホにしたの~^^
 ○○さんと(私のことね) 同じだと思うの~」

「 お~~^-^」

ほんとだ 同じ 同じ!^^   色違い♪


そうなんだ  去年のクリスマスのこと♪
以前から 携帯を買い換えようとしていたけれど スマホにする気はなく。。。

しかし ツルの一声^^(旦那さんの一声)で

なんと スマホに したのでした♪

私が スマホにして 使いこなせるか? の 問いに
長男は 「 ・・・できんじゃないの・・・」 と・・・
次男は 「 無理! 絶対 無理! 」 きっぱり 言い切ったね。。。
 

それでも   そんなこんなで・・・次男の期待を裏切り  あはは^^ 
思ったよりも すんなり 使っている。。。
1年くらい前から あれ? も少し前?^^
旦那さんは スマホだから・・・
わからん! と 思うことは 聞けば 教えてくれたからね^^・・・♪
子供らは もっと前から アイフォンなのだけど。。。こちらも・・・
聞けば 教えてくれるから。。。  あはは♪ 
助かりまする^-^*
 

なんだかんだ言っても 便利かもしれない^-^  あはは♪  ♪  ♪

そう  機械音痴な私が・・・
パートのおばちゃんに 「 こうこう こうで・・」
なんて 教えたりした 昨日でありました。。。  わっはっは^^
 

とう とう 3月。。。   いまだに びっくりな 出来事が続く職場。。。

さてさて! 4月は。。。  私は  どこにいるんだろ~~~・・・・?

と 思う日々でありまする ♪  

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。