キノコ♪



粘土は 定番・在庫のものがないので すたこらさっさ。。。
増やしています^^





このこらは・・・
ストラップに^^♪

IMG_4747.jpg





その

仲間の

キノコたち。。。。。。♪


IMG_4748.jpg

出来上がった ストラップのきのこたちは ころがっている。。。。。 ♪
画像には写ってない^-^*




昨日は 今年 初 自転車に乗った~。。。

爽快^^   ちょっと 寒かったけどさ。。。

 買い物中に 友人に会って おしゃべり。。。。が。。。止まらない。。。

わっはっは。。。     今度 また ゆっくり~~~ 

今日も^^
 
よい 天気~。。?。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

シーズン到来~♪

hisamamaさ~んe-266
大変ご無沙汰しておりましたe-330

ついに初自転車のシーズン到来ですねe-267
春風を切って颯爽と走る自転車♪♪
そしてその勢いを一瞬で留める友達とのおしゃべり~(笑)
うふふ♪たのしそう~~~♪♪

子供の学校の先生、兄弟で間違えること
あります、ありますe-282
でもちゃんと思い出せたhisamamaさんはえらいですぞ!!!
私はどこかで会ったらとても気まずくなりそうな
名前を忘れた先生が沢山ですe-351

hisamamaさんと、相方さんとの出会いe-420
そうだったのですね~~~♪♪
一緒に歩める友達がいるって素敵ですe-266

*puco*さま♪

そうざんすよ~~~^-^*
”自転車の季節が~~~v-237” あっはっは・・・i-202

そうそう あの日^^ あはは♪
「せんせ~~~!!」 って 大声で・・・叫んで、私、 
椅子から立ち上がりましたよ。。。 
まるで 悪さして 叱られた生徒のように?! がははv-407
ほんとに・・・長男なんぞは!小1から中3まで なんでだか・・・
担任 見事に 9人いたような。。。 もう 訳が わからない・・・
でも! ちゃんと? 違うか・・・>・<。。。
思い出しましたよ!! 偉い?! ありがとうです~♪
わっはっは♪

そして。。。  そうなんです^^ そんな 出会い♪
相方に 粘土作品プレゼントしたのが、きっかけで^^
「私も作りたい!」と いうことで。。。
教えたのが 始まりでしたよ~i-228。。。
そして・・・こんなに長く”続く”とは・・・思いもしなかったですよ~。。。i-88
不思議なものですね~~~♪ あはははは♪ ♪ ♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。