バケツ♪

大きなバケツ・・・           小さなバケツ・・・    


IMG_4834.jpg



大きなバケツは あと少しで 在庫が底をつく。。。と 思うと 
なんでか もったいなくて  使えない。。。 で・・・一年くらい そのまま。。。置いてあったりする。。。
あはははは。。。
小さなバケツは こないだ(2月) 見つけて買ってきたので
きっと これからも 手に入るのかもしれない。。。
。。。でもな。。。 と 。。。  
大きなバケツ・・・ブリキバケツ♪ どこかに売ってないかな・・・? ? 


ワンちゃんを 入れてみた。。。  



IMG_4835.jpg




今日も天気だ! 
昨日も そうだったが・・・自転車 "出して” 寒いじゃないか! 
ううう・・・もう一枚 着よう・・・と 戻る。。。
きっと 今日も そんな感じか!な?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

バケツ・・・

MaMaの大きなバケツは、かなり小さいバケツだよねv-290
私も気にしておきま~すv-364
今日は、風が冷たいですね。土曜日 北見へ行ってきたのですが・・・
日中は、コートがいらないくらい暖かいのに。。。朝・晩は、かなりガンガンストーブをたくという、寒暖の差に身体がついていけないぞ~(笑)
でした。
わが家の老衰犬が心配で、次の日の朝のバスで帰ってきましたが。。。。。北見は、空が高くて、気持ち良かったです。ちょいと、命の洗濯をしてきた感がありましたよv-291 v-422

リサ母さま♪

うんうん。。。小さいバケツ^^です♪
見つけたら 教えてね~^^あはは♪
寒暖の差・・・怖いですよ~。。。気をつけて~。。。
外は まだまだ寒いですぞ~v-356
ママさんも 忙しいですね~v-355 でも よかった!
命の洗濯v-315素敵です~。。。v-341
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。