消しゴムはんこ♪

IMG_4937.jpg


今日は "角の” ところで ( いいんだ。。。どこでも・・・あはは^^)

15.5℃ だった。。。 あったかい。。。

よい天気 

なんども 登場しているかな・・・
手作りの・・・
消しゴムはんこ。。。
おなじみ^^ カエルとブタとハート♪

久しぶりに 違う キャラクターを 作りたくなっている^^



IMG_4932.jpg



青色でも 押してみる!  

 これぞ 青蛙!  ってね^^  ちゃう ちゃう ×  × ^^


IMG_4933.jpg


ゴルマの・・・・ 合間に 袋に 押していました。。。
すぐ 終わっちゃったけど・・・^^


      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
や~~~~ スカッとするね~~~
三振!!!

貴公子^^
ジーター。。。さま。。。を 三振!!!

わっはっは♪ ♪ ♪ 

9回も 投げてほしい~~~♪ 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。