花籠♪(イラスト)

。。。花かご。。。




お絵かきエディター♪





もう少し 色を。。。 ♪


snap_hitsuji67_20124685812.jpg










こないだ サッポロファクトリーに行った時、花キューピットの イベント やってて。。。

IMG_4854.jpg

ちょうど 帰り際。。。 ”抽選に”参加。。。




IMG_4849.jpg


締め切りま~す。。。と 叫んでるところに
応募券 渡しに走った^^

IMG_4852.jpg

抽選は かすりもせず^^  あはははは♪
はながっぱのシールが おもしろい♪



ガーべラ 一輪 頂きました。。。
選んでよいとのことで^^
私に^^ 
連れていってと うったえてたのは^^ この日 この色の花^^


IMG_4865.jpg




一緒に頂いた"資料”によると
たぶん これなのかな?!

ブラバ
咲き誇る満面の笑み
。。。って。。。 がはは♪
  もっと 笑ったのは、

IMG_4867.jpg


ローラ。。。
ヒデキ感激 ってさ。。。がはははは~。。。



ガーベラは 「色」によって
「花言葉」や「心理効果」が違います
「色」の意味を知って
花のある生活を楽しみましょう。。。
ですと^^
なるほど  なるほど。。。^-^* ってね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヒデキ感激!!

なになにe-451
花言葉が「ヒデキ感激」なのe-3
訳わかんない~e-455
そうとう古いお方が書いたものかと…e-330
この頃娘と私とで「ヒデキ」ごっこが流行っていて、私が「ローラe-343」と歌って娘を指さすと、娘が「キャ~e-452」と言って失神するというもの…。

はなかっぱのシールもいいなあ。
そうそう、花キューピットで、はなかっぱの頭の部分に花が飾ってあるアレンジメントが売っていたなあe-266

ねんど母さんさま♪

花言葉が
ヒデキ感激~~ なんて ありえないよね!!
この”資料”を よく見ると!
アラベル・・・妖怪人間じゃない!
ってさ。。。?なんのこっちゃ? で。。。
ダロ・・・と、いうのがあって
やっぱりこれ・ダロ! だって。。。 だじゃれですか。。。と!。~?
<<ピンク 白 黄色 オレンジ 赤色>>の 花言葉が書いてあるので
この 訳わかんない言葉たちは・・・・??? ただ
色に合わせた、文句なのかな?心理効果の? たいそう 笑えます^^
ブラバ・アラベル・ダロも みな ピンク系の花。
花言葉は 崇高な美、童心 ですって!! 
この日は そんな心理が働いてたのかな?  あはははは♪

かあさんさまと 娘さんのかけあい♪ 楽しい~i-185
まるで まるちゃんの世界^^! いいですね~~~i-178
ロ~~~ラ~~~♪ きゃ~~~♪
失神しちゃうのですね! 役者ですね~i-228 
女優への道! ^^i-221 いいな~ 楽しみ~(^▽^)/i-237 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。