ある日歯医者で♪(イラスト)

先々週になりますが・・・
歯医者へ行きました。。。
いつもの 会話。。。

「 おはようございます。。。
   何か 変わったことは ありませんか? 」 と 訊かれ 一瞬

<<仕事 辞めました>> って 言いそうになって。。。 違う 違う。。

ここは 歯医者^^だよ~。。。 ってね。。。


この日に予約を入れたのは 二ヶ月前だったので・・・
まさか・・・仕事・辞めてる自分が いようとは・・・ 思わなかった♪ あはは ♪




いつも

「 大丈夫ですか? 間に合いますか?・・・ 」

と 出勤時間 気にしてくれてるので

結局 最後には 辞めたことを 報告し^^

「 大丈夫です! 時間 あります!」 って 言ったさね^^  ♪







それは さておき^^

ある日 歯医者で・・・  

これも もう 何年か前のことです。。。

おばちゃまは・・・私より ひとまわり違う お歳ですが
とっても パワフルな 方なのです^^
今も 現役 パートのおばちゃま 
あ・・・と 何年かしたら 定年です^^♪


そのパートのおばちゃまと はなしてて。。。
  そう こないだの "帽子”の おばちゃま^^



「・・・治療中 マナーモードにしてたけど バイブ・・・が ブーブー  何回も
  なるから・・・ 衛生士さんが  出ていいですよ。って 言ってくれてさ。。。」

 ってな 話しをしたら おばちゃま

「 バイブレーションならいいでしょ! 
   私も 歯医者 行って 呼ばれて 座ったしょ  治療 はじめたら
     携帯の着信音 鳴ったんだわ 」 って  

あら~>・<。。。 って 思ったね・・
したって いつも おばちゃま 着信音量 最大にしてるからね^^

「 びっくりしたしょ!? 」 って 言ったら、

「 歯医者の! 先生の方が ビックリしたみたい! いきなり



 ウ ル ト ラ ソ~ッル  って!!!」 B'zの曲~!!



わぁ~っはっは ^▽^



「 え~~~! ウルトラソ~ッル!! って~  がははははは~^^ うたっちゃったの~~~!? 」

「 うん ultra soul ! だも 」 って




そう おばちゃま B’zの大ファンです(イナバさんの方)♪
去年も コンサート行って のりのりだったそうな。。。♪



IMG_4996.jpg



私は
ときどき ウルトラソール♪ って 聴くと おばちゃま 思い出したりします♪ あはは♪

やっぱり 楽しい 思い出です♪(^▽^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

歯医者さん…

苦手ですが
hisamamaさんの歯医者さん優しそうですね
思わず「仕事やめました」(笑)
それにしてもウルトラソウル
次回逸話も楽しみです(^_^)v

なおみさま♪

歯科衛生士のお姉さん♪
とっても 優しいです。行くと いつもその お姉さん^^が 担当してくれます。。。
時間 気にしてくれるのもお姉さん! ありがたいです♪
おばさんというには ちょっと・・・でも もう お子さんは 中学生くらい
なのかな~!?
先々週の時も。。。 私事で・・・て、ワンちゃんが子犬、生まれるのだけど・どうですか?・・・って。 
家では 飼えないです~。。。と 断ったのだけど!
そうそう この話の私の携帯のバイブ・・・の相手は 旦那様でした!
その時も お姉さんが治療してくれてて^^「 出ていいですよ」 って♪
急がせてしまいましたよ。。。i-230
♪ウルトラソール♪ は・・・ギャップがね^^ ♪

さくらが満開・・・

こんちはv-278やっと晴れましたね。
東北では、竜巻がすごくて驚きでしたが。。。近所の森林研究所の
さくらv-252も満開になり、つつじやチューリップにと、いっぺんに春ですねv-290 お寺には、花見へ行けずe-235
今週末には、散ってしまうかなぁ・・・などと思ってました。
歯医者さんといえば、息子が連休のまん中の一日で、歯を治して職場へ戻って行きました。 
 連休中 作品作りは、進みましたか?つぎのイベントは、神宮祭あたりでしょうか? 楽しみにしていま~す v-423

リサ母さま♪

お花見i-267 行けなかったのですか~。。。
それは 残念でしたね>・<。。 散っちゃうね・・・きっとi-267
また 一年後?・・・? あははi-229 e-235
粘土は 桜じゃないけど・・・また チューリップとか 薔薇とか^^
作ってます~e-113(^▽^)/♪

ウルトラ!

あーーーーっ(ぶっぶぶぶっ)
歯医者さんに行ったら(ぶぶぶぶぶっ)
絶対思い出すぅ~~~~(ぶぶぶぶぶぶーーーっ)

『ウルトラソール』

いろんな人の着信音で驚いてきましたが
『ウルトラソール』は今だかつてありませんでした(笑)

歯医者さんが間違って元気な歯を削らなくてよかったーe-456

hisamamaさんのリアルなイラスト、かっこいいーe-267

ウルトラソールe-420

*puco*さま♪

・・・ソール♪ Hey!e-420
ちょっと おもしろいでしょう~。。。ってね^^ がはは♪
どこぞの歯医者さんに行ってたか??ですが!!
皆^^ ビックリしたことかと?。。。
・・・とっても マイペースなおばちゃまです♪
イラスト~~i-220 ありがとうございますです^^ 
嬉しいです~♪ あはは i-6 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。