アルパカ♪

一ヶ月ほど前の


これを




IMG_5549.jpg

やっと ♪







大きなアルパカと


IMG_6010.jpg







小さなアルパカが

IMG_6007.jpg




出来ました。。。

小さなアルパカは ずっと 体だけ 転がってたやつ。。。

足とかつけて^^

もこもこさせた!?  が   微妙な・・・・・






ご対面。。。

IMG_6023.jpg





羊毛で。。。大きなアルパカ。。。

粘土で。。。小さなアルパカ。。。(いつもの大きさ・・・)


どっちも なんか 違う。。。     どうも 違う。。。



IMG_6021.jpg

ぜんぜん 違う・・・   








また・・・雰囲気で^^


IMG_6022.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪



折れた! ニードル!

針が^^ 折れたよ! 


ビックリ!   どんだけ~


ちょっと ピンセット・がわりな気分で 横に 動かしたら パキっって!

ガオ~~^~^~ でしたね。。。

これは やめろって ことかしら・・・なんて ・・・

とうぶん 羊毛は・・・お休み。。。あはは・・・

IMG_5998.jpg


こんな体の時に^^ 折れました。。。

その後 折れた”先”にて。。。^-^ サクサク!?と!!

まったく!・・・ね・・・。・、。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アルパカ、かわいい♪

大きいほうは、確かにアルパカv-290小さいほうもアルパカだけど・・・羊さんにもみえるかなぁ。。。
頑張ってますねv-218針が、折れるe-350ビックリ!!
なんかぁ・・刺激されますぅ・・今、作っているトイレマットが進まずにいたのですが。。。 スピードアップして、仕上げてぇぇ~私もチクチクして
みたくなりましたよv-290
なにか出来上がったらi-205i-205e-94
お知らせしますので、見てくださ~いe-68
今日は、昨日より少しすごしやすいみたいだけど・・・暑さに負けずに
作品作り 頑張ってくださ~い v-422

リサ母さんさま♪

ありがとうです~♪。。。でも。。。納得いかずな。。。
あはは。。。「なんか違う・・・どうたらこうたら・・・」 と 
次男からもダメだしもらった! アイ!
。。。ままさん! 今度 実物^^見て~♪
そして 感想をお願いします。。。i-202
今は^^トイレマットですか・・・i-237 
それはまた 楽しみですね~i-278
そのあと サクサクやってみて~・・・楽しいけれど^^
私には やはり・・・・i-202 
爆発させるのが^^ 精一杯みたい~。。。♪♪♪
ほんと 今日は 過ごしやすいですね~i-228i-260
体の調子は よくなりましたか・・・?
無理はしないように^^ 気をつけてね~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。