続・はりねずみ・爆発♪

爆発 はりねずみ。。。

あれから また ”まる”を 増やし・・・

”焼いた体”に のせる。。。


。。。”ネバタ~♪・・"・・・からの~♪・・・ みたいな・・・頭のような・・・?!


  

IMG_5932.jpg



"刺してる”間・・・♪

。。。♪  ♪   ♪   なんとなく。。。♪

ボヘミア~~~ンが 聴こえる・・・♪

ずっと ボヘミア~~~ン。。。の フレーズが 頭の中。。。駆け巡る^^♪♪♪



IMG_5940.jpg






第2弾は 大きな赤丸を 先頭に・・・


みな 続きます。。。。。。


IMG_5941.jpg









IMG_5938.jpg




前回の
”不良隊長”(不良ではない)は 笑顔の素敵な母さまが 連れて行ってくれました^^
。。。いつも一緒に 見に来てくれている。。。
「お子様は?」と 訊くと ・・・「部活で~」・・・って。。。
そうか~~~ みんな 大きくなるさね~。。。  あはは♪

他の 爆発はりねずみも・ それぞれに・・・
気に入ってくれて ありがとうございました!
”新作”が 旅立つのは やっぱり嬉しい♪
連れ帰ってきた子たちは また 別のイベントに 連れて行きます♪

"軍手”をはいてても 何度も 痛みを感じながら^^ あはは
きっと もう少し 慣れれば・・・?^^痛み 少なくなるかもな・・・
軍手 脱いでやったとたん 血が出た~・・・ ぎゃあ~~~・・・
痛かった~~・・・ あはははは・・・(^▽^)
油断大敵な・・・作業?!  
羊毛作家さんたちって すごいな~~~と 思った時間でありました。。。
加えて・・・FIMO作家さんたちも すごいな~~~と・・・
改めて 感じたここ数週間^^・・・♪
そうだ・・・アートコーナーで会う おば様(sorry)作家さんが来ていて
「皮のサックをはめてやったらいいよ」と アドバイスをもらいました^^!
そうか~! ・・・ 探してみよう~
子供らの裁縫道具に あったよ~な?・・・どこだろ?



やきもの市が 終了・・・ということで・・・
いつもの乾燥^^樹脂粘土に戻ります~♪
それで また 第3弾・爆発はりねずみ。。。懲りないね~。。。ってね
痛みより 愉しみの方が まだ!? 大きいみたい^^ ♪ ♪ ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

北海道では・・・
手袋も・・・はく^^と いうよ・・・
ゆえに^^ がはは。。。軍手も履くよ~^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

迫力~

ネバダ~に爆笑してたらボヘミア~ン!!
いいねいいねe-287
でも是非皮のサック使用でお願いしますm(_ _)m
hisamamaさんの作品はとにかく小さいですからね。
(小さい大きな赤丸ww)

なおみさま♪

そこにマイクがあれば! 唄っちゃう~? なんてね^^
あはははは~ i-57
 いいね^^ってね^^ 嬉しい~i-185 ありがとです~♪ 
了解です! 皮のサックで! がはは・・・i-241
チビはりねずみ・・・軍手だと 持ちづらくて・・・と・・・
"脱いだら"・・・ブス”ってi-282 痛かった~~~i-193
それこそ 赤丸な血が・・・ わっはっは♪
自分の頭の毛も逆立ちそうでした~e-268
ボンバーな はりねずみたちです~♪
これからも^^ よろしくです~(^▽^)/♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。